みんなのレビューと感想「山田くんは優しすぎる」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
みててそわそわ
山田くんのかっこよさもいいしお互い好きっぽいのに気付いてなくてドキドキする感じにそわそわするー鮎川かわいすぎるしーピュアな感じもかわいいー守りたくなるキャラだよねーそれをいじる谷もなかなか良い役です!
by 586日和-
0
-
-
5.0
なんだかとても癒やされました
山田くん 本当に優しいし
イケメンなのにかわいい
そして鮎くんは
とにかく全てがかわいい
友達もみんな良かった
もっとイチャイチャしてほしかったけど
癒やされたので
よしとしますby えび天丼-
0
-
-
3.0
ヤマダくんは
キレイ。髪の色とお揃いと言われるアレは気になった。
なんだろう。とても純情な感じのお話でした。課金はないかな。by 好きです-
0
-
-
4.0
まぁまぁ
なんだかゆったりしたストーリーだけど二人共可愛い!
我慢するためにいろいろ頑張るけど他のヤツに手を出されないように大変だねby たあまま。-
0
-
-
3.0
無料版を読ませていただきました。ピュアな感じが可愛かったです。谷くんのキャラもありですよね〜二人がどうなっていくのか気になります。
by きむきー-
0
-
-
4.0
最初は独特な絵とテンションに
ついていけませんでしたが
読んでるうちにその独特さが
クセになってきました(^^)
鮎川くんは可愛いし
山田くんはめっちゃイケメンだし!!!
ギャグも面白くて祟り神のくだりが面白かったです笑by ヴェルワールド-
0
-
-
3.0
鮎ちゃんの純粋無垢さと…山田の暴走に…あれ?こんな作品だったの??とツッコみたくなる。どう進展するんだろうこの2人って見守りたくなる。
by ☆山ちゃん☆-
0
-
-
5.0
すごーいほのぼのでイイ!がっつりBL楽しみたいひとには少し物足りないかもだけど、なんかもう読んでるだけで癒される。山田君も優しいけど鮎くん可愛い!男子校だったら初日からやばいのに狙われてそうなくらい可愛い!とりあえずあるポイント使って爆読み!
by なるらママ-
0
-
-
3.0
絵にちょっとムラがあるかなーとは思うけど、ストーリー含め、全体的にふわふわ優しい感じで可愛らしいBLです。
山田くんがカッコいいのに、ピュアで鮎川くんにデレデレな所にキュンキュン♡by ゆかわん-
0
-
-
5.0
無料の分を何となく読みはじめたら何か面白いなと思って止まらず一気に最後まで読んでしまいました!最後一気に終わった感があったけど、もう少しラブラブな感じが見たかったなーと思いました!でも最後まで読んで良かったです!
by カメロウ-
0
-
