この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「山田くんは優しすぎる」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 7話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 227件
評価5 37% 83
評価4 25% 57
評価3 26% 60
評価2 10% 22
評価1 2% 5
181 - 190件目/全227件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    他のサイトで、読んだ作品ですが、こちらで、無料が、あったのでまた読み返してます。タイトル通り山田君は、見かけとは違って優しい。鮎川君も、優しいくて、可愛い。お互い好きなのに、なかなかくっつかないし、エロもないけどが、可愛い2人に、癒されます。谷君も、いい奴で、ほのぼのと、読めちゃいます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    かわいらしい内容でしたが、

    着衣が驚きのセンスで、淡い気持ちの移り変わりが霞んでしまってました。
    レモンイエローの学校指定ジャージ、校則が無いようなヘアスタイル等々。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。
    受けがピュアで攻めがガツガツ行けないですが、そこが相手に合わせてる感じで好感もてます。

    by y-ch
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛らしすぎる絵で、可愛らしすぎるBLでした。たまにはこういった可愛らしいBLも良いかな?と思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    鮎川くんピュアで可愛すぎる~(*´ω`*)
    山田くんは谷くんに色々言われ、どんどん鮎川くんのこと意識し始めて自滅していく様が面白い( ̄∇ ̄)
    これからが楽しみだなぁ~

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    二人とも 良いです。

    鮎川くん 見ててとても癒やされます。
    かわいいっ! 山田くん かっこいいし自分の意志をもっている しっかり者…この二人の行く末を見守りたいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分を読ませて頂きました。
    絵が優しくてほんわかしててBLっぽくなかったけど、ストーリーもほわ〜っとしてて和みました。
    主人公の鮎川君はとっても可愛くて、山田君は超イケメンです、周りのキャラもそれぞれ良い味出してて良かったです。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん。。

    うーん。。
    絵はかわいいんですけどね・・
    内容が幼過ぎて・・無料分すら全部読むことができなかったです。。

    by ma&555
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    可愛いすぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛いすぎ!これはみんな好きになりますよ。また主人公もクォーターですか?それも面白い設定かな。キレイな顔だと思う。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が独特だけど、世界観は好きでした。とても色遣いかキレイで、優しい。ピュアな表現が美しい。2人が幸せになってほしい。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー