みんなのレビューと感想「有休オメガ 三三九度」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
有給オメガはくっ付いて終わってしまったので寂しい気持ちになってたんですけど、続編出てたなんてありがてえです!!!新キャラも出てきてこっちも面白いですね!!!最後まで購入させて頂きます🙇♀️
by ひなちゃんだいすきまる-
0
-
-
5.0
一作目が面白かったのでこちらも読ませてもらいました。番のラブラブ度がさらに増して満足です。相変わらず心の声も笑えます。
by おさるのリョウ-
0
-
-
5.0
待ってました
有休オメガの続編です
受けの突っ込みが最高です~
攻めのボケ具合も良い
笑って、楽しく読める作品ですby autaro-
0
-
-
5.0
有休オメガの続編です
とにかく画もさることながら作者様の構成が素晴らしい
こんな話見たことない
面白くてラブラブで真面目でジーンとして考えさせられて、結婚とは家族とはジャンルも越えて2人の成長を追ってました
続編も待ってます!by ときめき☆-
0
-
-
5.0
更に甘々
有休オメガの続編。
更に甘々で最高です。後半はもう感動。
本当に2人とも出会えて良かった。大好きな作者さんですが、これは特に大好きです。by mhiro08-
0
-
-
5.0
有休オメガシリーズもっと読みたい
ツンデレの鈴谷とおじさんエロが入った古池との同居生活最高。妊娠した鈴谷を甘やかす古池、子供が生まれて子供と鈴谷を取り合う古池を考えてしまいます。早く次の有休オメガシリーズ読みたい。子供は双子がいいかなぁ
by こにに-
0
-
-
4.0
シリーズです
2作品目ですね!個人的には1作目の方が読んでいて良かった気がしますが、1作目を見たらこちらも読むべきかと思います。
by なんしとんか-
0
-
-
4.0
クズだなぁ
主人公のクズっぷりが最高です。なんやかんやで多分根はいいやつだからこんな事になってるんだろうけど。続編楽しみ。
by 3010みつお-
0
-
-
5.0
表紙の2人の幸せそうな姿に目を惹きつけられました。内容も、ほのぼのとしていて最高すぎます。読みやすかったです。
by はなえなは-
0
-
-
4.0
この手の話は個人的に複雑なのであまり読まないのですがストーリー性があってスラスラよめたのでなかなか面白かったです。
by なーず。-
0
-
