みんなのレビューと感想「恋の仕方がわからない」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 14話まで配信中
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先輩!!終始何言ってんの!?ていうセリフと感情が爆発してしまいそうになりながら読み終わりました。
最初はクズ男風の付き合う条件に「何言ってんの?」となり、だんだん楓くんに気持ちが傾いて行くと今度はもっと執着しろと言わんばかりの発言の数々に「何言ってんの…?」と困惑&キュンと。
とにかく溺愛番外編もっと読みたいですね!!by 三カ月-
1
-
-
5.0
うわっ!久々に面白い✨
たまに出会ってしまうホームラン✨
恋に『落ちる』とか言うけどそんな瞬間があったわけではなくて恋(川)を『漂って』たら海(愛)に流れ着いたような【えっ!いつの間に。】的なこの感じがたまらない🎵
楓くん(受)が素直で可愛い!
先輩も楓くんと出会って成長したね✨やっと人間らしくなったんだね~(まだ小学生の表現の仕方だけど)
現在14話まで配信中で一区切り着いてます。
後半に一度。しかエチはないですがその時の一言にも愛が溢れてます。この作者様この作品が2作品目なんてすね!是非、処女作も読んでみたい!by ゆう1593572580-
4
-
-
5.0
かわいい
なになにー
恋愛バブちゃんの初恋かー
かわいいなマジで。
最初はきっとあまり考えずに付き合い始めたんだロウけど!かわいいわ。by 好きです-
0
-
-
4.0
ボーイズラブなんですが、わたしは見ていて全く抵抗もなく、普通に楽しく読めました。
絵も綺麗だし、おもしろいです。by ミーミミー-
0
-
-
5.0
続編を出してほしいくらいキュンキュンする漫画でした!!!そして是非とも楓くんサイドの話が見たい♡
終始キュンキュンする漫画久しぶりです☺️by かまぼこぼこぼこ-
0
-
-
4.0
男にも女にもモテモテので、告白されたらとりあえずオッケーの主人公。彼女に振られた時に男の子に告白され付き合うが、今までとは違う感じで振り回されそうな予感。まだ無料分ですがすっごく面白そう!
by フォンドボー-
0
-
-
5.0
良いね
グイグイくる相手と付き合ってばかりいたから引きすぎるほど引く相手にペースを崩され気になって仕方ない状態に!
恋愛初心者が可愛い!by たあまま。-
0
-
-
5.0
やばーい★
まだ無料分しか読んでないのですが、これはBLのお話のいうことでいいんでよね?BLってこんなキュンキュンするんですかーーーッッ!沼りそうで沼りそうで!笑
ポイント追加して続き読みまーす!by 野生のぽむ-
0
-
-
5.0
おもしろい
こー言う話は初めてよみましたが、おもしろいです!
続きがすごいよみてーー!
もーちょっと無料にしてくれーーーby まろんちゃんです-
0
-
-
5.0
わからない
タイトル通りwwわからないんですね。
無料分読んだら、気になって、気になって…
課金決定です!これからどうなっていくのか楽しみ。by 明日は暑いらしい-
0
-
