みんなのレビューと感想「恋の仕方がわからない」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 14話まで配信中
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続き気になる!!
学生もの好き(^^*)
ノンケでも、人を好きになる気持ちは性別関係ないんだなぁ〰って楽しく読めました。続きも楽しみです(●´ω`●)by マンガ好きW-
0
-
-
5.0
インスタの広告から飛んできました!
もうずっとキュンキュンしまくりですよね!
続編が見たくて仕方がないです!!by nojessm-
0
-
-
4.0
キュンキュンする
インスタの広告から読み始めました。
クズ男の初恋可愛いです。笑
先輩視点の葛藤がメインで、楓くんの反応に一喜一憂するところが面白くてキュンキュンします☺️by ごんずぁ-
0
-
-
5.0
最高すぎる
無邪気な天然ワンコ系受けくんと、同性をすきになるのは初めてで戸惑う感情出さない系完璧イケメン!
幸せ~by onydisk♡-
0
-
-
5.0
先輩が無気力でつっこむのも面白いし、後輩が可愛い!!!!
幸せになるしユルっとしてて読みやすいから好きです!by ホシくん-
0
-
-
4.0
かわいい
久々に購入して読みすすめてみました。
先輩かわいい。どうやって恋仲すすめてくのか、いつもガチガチのBL読んでるのに気になってしまいました💦by しろくろしろ-
0
-
-
4.0
友達がいいww
「こんなの少女漫画を置き換えただけじゃん?」と感じながら読んでいましたが、、あいみくんのお友達の「きっかけ」云々で考えが変わりました。。いっきに大好き作品wです
イケメン過ぎるが故に、恋愛偏差値が低すぎるあいみくんと、隠れスパダリの楓くんがとても可愛いです。登場人物少ないのもい、二人の世界wって感じで読みやすいですwby ぱぴっぷぽ-
0
-
-
5.0
好き過ぎて速攻課金
久々にきゅんきゅんした。
遊び人みたいな設定あんまり好きじゃないが、絵もきれいで2人とも可愛くて即沼れたby まいまいまいまいやさい-
0
-
-
5.0
人生初めてのBL
人生で初めてBLを見ました。
何となく見続けてたら胸がぎゅーってなってなんか
久々にときめきました。笑
またいつかBLみてみます。by みみっみ-
0
-
-
5.0
久々に広告釣られて課金した
めちゃよい!!!!一気読みした!読んでてきゃー!ってなる!絵もいいし、とにかく気持ちの描写とか展開にテンション上がる!男の子も女の子も絵がいい。BL抵抗ある人でも気にならないくらい没入できると思う。
-
0
-
