みんなのレビューと感想「恋の仕方がわからない」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 14話まで配信中
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい!
こういうBL大好きです。平和で癒やされるし、純粋に恋愛漫画読んでるって感じがする。そこがBLの良いとこなんです。
by むにゃもむにゃも-
0
-
-
5.0
かかかかかか、かわいいいい!!
悶絶のかわいさで読み始めたら止まらず課金も止まらず、、読んでよかったです(^^)♡
はー!かわいかった!by ななしさんが通ります-
0
-
-
5.0
BL普段見ないけど面白かった(笑)
普段BL見ないし、興味無い方なのですが、広告で見てなんか気になって読んでみたら、キュンキュンしてしまいました(笑)
BL目覚めてしまいそうです(笑)by かんな74-
0
-
-
5.0
すごくいい!!
続きが無性に読みたくなります!!タイトル通り恋の仕方がわからないダウナー系のモテ先輩をきっちり振り向かせた草食系な楓がサクッと落としたのが最高でした。
by ざわおり-
0
-
-
5.0
かッッッわい……………
とにかく可愛い……
攻めも受けもとにかく可愛い……
付き合う前のゆっくりドキドキが増えていく感じが好きな人は絶対好きな作品!!!久しぶりにどストライクでしたby 前田村田-
0
-
-
5.0
かわいい!!
広告で見かけてからきになって読ました。
とにかく可愛いの一点張りです。続きが気になるし、主人公の変化も気になります!!by ほんん-
0
-
-
4.0
無料分だけと思って読んでみましたが、課金して読んでます。楓くんが実は先輩を振り回してるような展開になってて面白いです。
by あやあやめ-
0
-
-
5.0
最高
久しぶりにドンピシャ好みの胸キュンカプに出会いました…
一気に読んでしまいましたが続きはないのでしょうか…!?
この先の2人がもっと見たいです!by みいたんこ-
0
-
-
5.0
めっちゃいい
最初先輩まじどうしょうもないけど楓くんに出会って
少しづつ変わっていく先輩が可愛くて仕方ない!
楓くん可愛すぎる‥ どうなっていくのか楽しみですby あられb-
0
-
-
4.0
かわいい作品!
クズっぽいけど執着ないだけ?興味本位かどんどん近くなる距離感に湧きました〜!続きが読みたい!by ほぼ毒舌-
0
-
