みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(207ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
完璧です!
絵もエロシーンも話の流れも全てがバランス良いです!次から次へと課金してしまい…今では最新話をたのしみにする一軍入りです。
by えぃえぃ-
0
-
-
5.0
エロい
塩谷さんのエロさがたまらない!!
絵も体のラインも綺麗でドストライクです!!
話のテンポも良くていい感じ♪by めぇたぁ-
0
-
-
5.0
どきどき
前半の塩谷さんと後半の塩谷さんのデレ加減がキュンキュンします!
こんな彼氏だったら冷たくされても全然ゆるせてしまいますー😭💕by うーたん♡-
0
-
-
5.0
作者さん買いです✨絵がめちゃくちゃ好みです(*´罒`*)楓カワイイし塩谷さんも格好良い💕早く続き読みたいです🥰
by (๑ت๑)♡-
0
-
-
2.0
なかなか
絵がかわいいと思う。けど無料話がいちゃラブのカケラもなかった…流石に少しくらい…無料話増期待してます…。
by めちゃわかば-
1
-
-
5.0
かわいい主人公
楓さんは見た目綺麗で、モテそうなのに、移動先の部署の女先輩に意地悪されて仕事妨害されたり、飲み会で同じ部署の男性社員に持ち帰りされそうになったり、大好きな塩屋さんとお友だちがいなかったらとっても大変な会社環境ですね…頑張ってほしいです。
by がつも-
0
-
-
4.0
ん〜
絵がキレイでエロさもありですか、2年も片思いしていた割にはじまってから展開か早すぎる…。
なんやかんや続きは気になるが。by 小池さん-
0
-
-
5.0
絵が好き
なんとなく絵が好きで読みはじめたらあっという間にはまってしまって続きが気になってしょうがなくなりました!更新が楽しみです。
by ryu-chii-
0
-
-
5.0
かわいい
絵がすき!
かえでちゃんもかわいすぎる!かわいい!スタイルよすぎ!頑張りやさん!
すきにならないわけがないby にャーゴ-
0
-
-
5.0
色々な
SNSで広告に挙がっていてとっても気になり購入しました。
もうすれ違いやドキドキの連続で見てるのしんどいくらい好きです!
全話一気買いしました。by mmmst-
0
-
