みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(181ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者さんの作品が好きで購入しました。女の子も可愛いし、男の子カッコいい。もう1人の男の子も主人公を好きになるのかな?今後が楽しみです。
by みもむし-
0
-
-
5.0
ドキドキ
二人の恋愛はとても可愛くて毎回ドキドキします。
恋のライバルが出てきても二人で乗り越えて欲しい。これからもずっと読み続けますby み−0609-
0
-
-
5.0
とても好きです!
王道のTLですが
塩谷さんが嫉妬して机の下やお風呂でしてしまうところがリアルでとてもドキドキしました!by ⭐︎みの-
0
-
-
5.0
好き
絵が好き。
女の子可愛い。
男の子カッコいい。
仕事も出来るしエロいし優しいしパーフェクト。
課金中。
どうして男の子が女の子を好きになったのか、これからの話が気になる。by s snow-
0
-
-
3.0
かわいい
佐藤さんが、かわいいですね!ただ仕事のことで、引き続きが、わざと、上手くされてなくて、すごく可哀想に思いました。
by ハミハム-
0
-
-
5.0
最高です!!
広告で気になって読みにきました〜!
最高にキュンとするし、絵が本当に可愛くて綺麗だし、ドストライクに好きな作品です!by ソボロちゃん-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
無料の範囲内で読もうと思っていたのに、つい課金してしまいました。続きが気になりすぎる!あんなに一途に愛されたら嬉しいだろうな😉
by たんたん34-
0
-
-
5.0
可愛い!
試し読みでどハマりして、その勢いで購入しました。2人がとにかく可愛い。なのに時々エッチ!読みながら胸がキュンキュンです♡
イチャイチャだけじゃなく、きちんと仕事の話(上司とのイザコザ)にも焦点が当てられるので、スッキリもします!by とろさ-
0
-
-
4.0
無料分だけと思って読んでたんですけど、先が気になってしまって最新話まで読み進めちゃいました。この先三角関係がもうなって行くか気になります。
by こんきんちゃん-
0
-
-
5.0
この作品は最初両片思いなのにすれ違ってるところがすきでした。好きな描写でとてもお気に入りです。やっぱり職場で恋愛は避けられないものですね。
by もっつー-
0
-
