みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(174ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
塩谷さんカッコよ過ぎ♡
絵がキレイで、応援したくなる2人です!
普段塩な塩谷さんがHの時は豹変するのもエロくて好き♡あとは溝口にも幸せになってほしい、、!
続きが楽しみです。by りょんりょんりょんりょん-
0
-
-
5.0
上司といい先輩といい最悪なやつが多い中で主人公が健気で泣ける。素敵な男性にも会えて良かったねーってなります!
そしてこの作者さんの描く男性が素敵すぎて…。読む価値ありです。by ぱぷぽへ-
0
-
-
4.0
靴は?
クローゼットに隠れて急展開、は王道のTLなのでしょうね。分かっててもドキドキします。
しかし、玄関に靴あったら気づきませんか、、?by tmnb1582-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
なんと言っても絵がきれいすぎる!
毎回楽しみによんでい読んでいます。
もう少し更新するペースが早ければ言うことなしなのですが、、、by …ももももこ-
0
-
-
5.0
本当にいい
ふどの先生の絵もストーリーも好きすぎて、この作品も超〜いいです…!!!!!真面目でひたむき、でも思い切りもいい主人公ちゃんの性格が良い
by きなこのし-
0
-
-
5.0
とにかく♡♡♡
めちゃくちゃ好きな漫画です♡何もかもが最高です♡一途に思い会えるの素敵です♡♡エロエロも最高で♡会社でこんな恋♡もう本当に最高です♡
by リーロ-
0
-
-
4.0
面白い
絵がキレイで読みやすいです。塩谷さんがめちゃめちゃカッコ良くて優しくて、ヤキモチ焼きなところも全ていいです!でも最近一話が短いのが残念。。
by aaar-
1
-
-
4.0
まぁいわゆるキュンを詰め込んだようなストーリー展開です。絵はきれいで、男の人も爽やかな絵なので読みやすいです。
by msya8181-
0
-
-
5.0
いい
他の方のレビューにもありますが、この作者さんの描く男性の性格が好きです。ヒロインも頑張っているところが応援したくなります。
by ヒハ-
0
-
-
5.0
いい
先生の作品どれも好きです!
こちらもとてもキュンキュンしながら読んでます。
オフィスラブいいですね。
早く続き読みたいです。by めちゃコミネーム-
0
-
