みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(175ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
楽しみ
後半より最初がいい、
塩谷さんが塩対応かと思ったら思いやりが感じられるのがいい、
女の子がちゃんと芯があるのがいい!by あまみま-
0
-
-
5.0
2人も相思相愛で塩谷さんが思いのほか甘えん坊でデレな感じがめっちゃいい
癒されます~実際にいたらかっこいいんだろうなby らこっこ-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん、します
塩谷さんかっこよすぎるよー
ヒロインも真っ直ぐで可愛い
22話まで読みました
続きも楽しみですby ちょこちっぷクッキー-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃすきです。
絵も綺麗でイケメンで性格も静かだけどしっかり見てくれてて完璧すぎました。
早く続きが読みたいですby mito⁂-
0
-
-
3.0
始めのストーリー
読み始めの一話がドキドキして内容が好きだったので、そのまま手持ち全て追加して読みました。
でも、途中からストーリーが進まずな感じだったので三ツ星にしました。by 栗きんとんと甘納豆-
0
-
-
5.0
広告で気になり読み始めました。絵もとても綺麗ですし、内容もドキドキして、読んでいてとても楽しいです!課金決定です!
by ずき子-
0
-
-
4.0
何このストーリーは!
塩谷さんめっちゃマイペースイケメンなのにすけべ過ぎでしょ!!そしてどんだけ細やかな気遣いしてるんだ!引き出しにお菓子しまいすぎだし。
by 恋したいアラサー-
0
-
-
5.0
こっそり…な感じがたまらん!!
こっそりイチャイチャが最初の頃はたまらなくて…後半から2人に好意寄せられちゃうの!?な展開もたまらない!!
by みにゃん24-
0
-
-
4.0
おもしろい
ヒロインが可愛くて、清楚なところがドキドキします。そして、どじなところをほっとけない彼氏。よくある二人だけれど、なんかSキャラな彼氏がまたカッコいい!
by アキにゃん-
0
-
-
4.0
王道のTLではありますが、とにかく塩谷さんがいい男です。佐藤さんもいい子です。両片思いの時期がもっと長くてもよかったかも。
by イクナナ-
0
-
