みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(176ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
レビューでは高評価ですが無料分を読んだだけでは引き込まれませんでした。絵もあまり好きではないので購入はないかな。
by キットロー-
0
-
-
5.0
作者さんが描くヒロインの女の子の身体がとっても色っぽくて好きです。話もきゅんきゅんもするしお気に入りです。
by ぽぽぴぷぺぽ-
0
-
-
5.0
塩谷さんがかっこいい!
展開も適度に早くて読みやすかったです。
表紙見て絵がいいなぁと思って読みはじめて一気に購入しちゃいました。by ♡mxxa♡-
0
-
-
3.0
まだ最初の方しか読んでいませんが、続きが気になります!どうなっていくのかなー?!きゅんきゅんします!
by ちゃんえる-
0
-
-
5.0
面白い
意外と面白いです。絵もきれいだし、読みやすかった。クールな男性とこの先どんな風に展開していくのか気になって仕方ないですね
by 剛さん-
0
-
-
5.0
作者さん買です。
お互いが前からずっと好きだったんだろうなあって伝わります。
キュンとするし、エッチだし最高です。by ぴぴぴかる-
0
-
-
3.0
ランク上位だったので読んでみました。絵がきれいですね。無料の2話だけでは評価が難しいので、もうちょっと読もうと思います。
by まんが匿名-
0
-
-
5.0
絵がキレイ!あと内容がエロい!そして塩谷さんがイケメン!読んで損しないです絶対!いっつもドキドキしながら読んでます。
by 匿名希望C-
0
-
-
4.0
広告で
広告で見て面白そうだったので購入してみました。塩屋くんが最高すぎて、キュンキュンさせてもらってます。イケメンの嫉妬が萌えます。
by n0430-
0
-
-
3.0
ずっと想いを寄せていた塩谷と急接近!!こっちまでドキドキが止まらなかった、、(笑)
絵が個人的に好みです。by ぼわん-
0
-
