みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(169ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅんする
とにかく絵が好きでキュンキュンします。溝口さんのこれからどうなっていくかがきになる。はやくつぎがみたい!
by りんゆうな-
0
-
-
4.0
キレイです
描写がキレイです!展開がいがいとはやかった気がしますが、今後どうなっていくのかも気になる作品です。続きが楽しみです!
by 斗区目異-
0
-
-
4.0
美男美女!
企業って、美男美女しかいないんですか?w仕事も楽しくなりますよね^ ^塩谷さん、カッコいい!わたしもあと5歳若かったらなあw
by すでにあります-
0
-
-
4.0
絵が可愛い。読みやすい。私は個人的に溝口さんの方がいいなーなどと思いながら楽しく読ませてもらっています。
by となりのなつみ-
0
-
-
5.0
絵も構図も綺麗で見易い
読み始めの頃は二人が顔見知りなのを知らなくてなんでヒロインが好きなのか分からなかったけど、43話辺りで漸くきっかけが分かります。これは塩谷さん、ヒーローだなぁと。
そこを読み進めるまでイジメの件があって読むのが若干キツイですが、そこを乗り越えると甘々な二人が見れます。by 華山-
0
-
-
1.0
とにかく塩谷さんがタイプすぎる。
ずっと前から主人公のこと好きで、ずっと見てて助けてたとかもう最高です。
社内恋愛とかしてみたい〜♡
妄想広がります。
気づいたらどんどん課金して最新話まで読んでました!
会社でのことがひと段落したので、これからどんな風に進んでいくのかこれからも楽しみです!by る/ん-
0
-
-
5.0
広告で気になり読んでみました!!
絵が可愛らしくていいですね!
陰口言われて、すぐに気にするなといって褒めてもらったら、もうそれは好きになっちゃいますよね🥹by まるたんなべ-
0
-
-
5.0
素敵!
絵がキレイで読みやすくて良いです!
塩谷さんもかっこいいし、こんな男性いたらなーって思っちゃいますね。by RD1♪-
0
-
-
2.0
好きだけど。。
展開や構図、イラストにおいて非常にアイコニックで没頭しやすい内容だがなんとなく大枠のストーリーに納得性が持てなくて心が追いつかないところがある。見たい場面だけを詰め込んでストーリーを組み合わせだ感じ?
by Going-
1
-
-
5.0
何回も読める
絵も可愛いしストーリーも最高です!一度読むと課金したくなるのでご注意を!単行本も買うぐらいハマってしまいました。
-
0
-
