みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
だいっっすき!
ふどのふどう先生の作品は全部拝見しています!
しおやさん穏やかでスマートでかっこいい…素敵すぎる。そしてえちがねちっこくていい!!愛情感じられるし本当に素敵。by どかーん!-
0
-
-
5.0
とても良いです♡
絵がとてもキレイで読みやすいです。
ストーリーも面白いので、イチャイチャシーン以外もとても楽しめます!
買って良かったです☆by ながまつ-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
こんな風にこっそりと自分のことを見てくれている人がいたら。しかもイケメンだったらそれだけで堕ちますよね。その人が自分のことを意識して見ていてくれたんなら尚更嬉しい。
by ゆう꙳★*゚-
0
-
-
5.0
会話のテンポがすごく良くて、クスッと笑ってしまう話が多いですね。グイグイ引き込まれてしまう…。彼女を大切にする塩谷さんと、塩谷さんを気遣う楓…。
番外編で、塩谷サイドからのエピソードも読んでみたい…!(まだ付き合う前のby moubook-
0
-
-
5.0
塩谷さま大好きです!!
こんなクールな感じなのに、1話目からがっつに手をだしてるけどすごく誠実そうに見える。
ふどのふどう様大好きなので早くptがたまらないか楽しみにしてます!!
溝口さんも結構いい人でこんな2人がルールシェアって、、天国ですね。by YAmA-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です
塩谷さんがカッコいいです♡
ただのラブラブな恋愛ものかと思っていたら、会社でのイザコザに巻き込まれたり、事件を解決するような側面もあったりで面白いです。by sosso-
0
-
-
5.0
寡黙な彼がステキ!
塩屋くん、カッコいいです!序盤のクローゼットのシチュエーション、王道だけどふたりとも美男美女だからキュンキュンしました!王道な展開だからこそ隙間時間にサクッと安心して読めるし幸せな気持ちになれます♪
by george*-
0
-
-
5.0
絵がめちゃくちゃキレイだしめちゃくちゃエロいです…!
ストーリーも毎回面白くて最高な作品です!!!
オススメです!by ゆっきい*-
0
-
-
4.0
無料のところまでですが、面白くなりそうなおはなし。ルームシェアの相手が会社の人なのかな…?ふたりの距離が縮まりますように!
by さささささささははは-
0
-
-
5.0
塩谷さんがとにかくカッコいいです! 主人公もスタイルが良くて、どのシーンもすごく綺麗で目の保養になります。読んでてうらやましく思っちゃうぐらいです。TLのジャンルは、なんだかウンザリするような展開や残念な絵柄の漫画が多いなと個人的に思うのですが、この漫画は、主人公が誠実で共感できるし、仕事関係の部分も適度にリアリティのある設定だし、ドキドキしたりキュンとさせられるストーリーで、すごくオススメです。これからの展開が楽しみです!
by YMYU-
0
-
