みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を楽しませていただきました〜。憧れの人と両想いになってこれからいろいろ起こりそう。あっさり両想いになった感じがして、もうちょっと好きになったきっかけとか気持ちの盛り上がりが欲しかったなあ。
by Wwwma-maw-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で。彼がイケメンで。誠実そうだけど押しは強くて。無料分だけ読みましたが良かったです。
by ミニ〜-
0
-
-
4.0
塩顔イケメンにやられました!こんな人タイプだなークールだけどちゃんとグイグイくる人!ヒロインの子も遊んでそうだけどウブな感じいい!
by ひかあこ-
0
-
-
5.0
ドキドキします!
読みたかったマンガだから入荷して嬉しいです!しおやさんかっこいいなあー!ちょっと癖のある絵だけど曲線がきれいだからエロかわいい感じがいいですね❗
by ししまるすみっこ-
0
-
-
3.0
色々な誤解が入り交じりながら両思いになってる2人を見てるのはモヤモヤしちゃいますね(笑)水族館の魚の詳しさに微笑ましさがあります!純粋なのかそうじゃないのか…この後の展開が楽しみです
by まろろんにゃ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗で、お話もドロドロしていなくて一気に購入し読んでしまいました。3角関係になりそうな雰囲気で今後の展開も気になります!
by 美織ちゃん-
0
-
-
5.0
きすでふさいで、バレないで。
どのようなものか、楽しみにしてました。
最初からドキドキするような内容で、次々見るのが楽しみです。
よかったら見てくださいby ちゃそちゃそちゃそちゃそ-
0
-
-
4.0
急にあんな展開はびっくりではありますが…両思いだってたのかな…と、お互い意識してましたし。
でも、急展開だったのでドキドキです。by りえぼーーー-
0
-
-
5.0
この作者さん、好きです。絵も良いし、主人公が可愛い。そしてエロさが本当に良いんです。相手の彼もステキなんですよね。
by toito-
0
-
-
4.0
かわいい
なんか、彼がとてもシャイでかわいいなと
思ってしまいます。
これからどうなるか、たのしみです。。。。by しろとらちゃん-
0
-
