みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きですー!絵もかわいいしストーリーもおもしろいし主人公もいい感じ。塩谷さんのキャラとルックス最高!
by あらーむ-
0
-
-
3.0
切ない✨
この展開は、読めないょ~💡幸せに付き合えるようで問題が起きて、ドキドキするのはやっぱりはまります✨イチャイチャが足りない🥰
by ツヤ肌-
0
-
-
4.0
いつから?
イケメン塩谷さん、いつから楓を好きだったの?
楓の片想いから始まったのかと思いきや、楓をそっと助ける感じがいい。楓が酔って、塩谷さんが告白したのに全く覚えてないのももったいないから二度と言わないって感じで面白い。想いがすれ違わず交わることを祈ってます。by ミルミル0129-
0
-
-
5.0
やばぁーい
塩屋さん超イケメンだし程よくS♥
もう一人の人誰だっけ?あの人もまじ
いい仕事してくれるよね〜!
エッチシーンも最高でした♥by やまらぁ〜-
0
-
-
4.0
ドキドキする
塩谷さんがかっこよすぎてドキドキします。会社であんな人がいたらいいのになと思ってしまう、そんな漫画です。
by みすほ-
0
-
-
4.0
意外と長い
無料分でテンポよく2人が惹かれ合うので、サクッと読めるかな?と思ったら66話も作話があって、課金して読むには至りませんでした。
絵は可愛いし、面白かったです。by ヘリコバクターぴろり-
0
-
-
4.0
面白い
塩谷さんはかつこよくて、主人公は素直で可愛いキャラです。同居人の溝口さんが帰って来た時に、主人公の靴、どうやって隠したんだろ…が気になりますが笑
by reto-
0
-
-
4.0
かっこいー
塩谷さんカッコいいなー♡付き合えてよかったねー
これからどうなるのかなぁー気になる。ドキドキだょー笑。by あおんゆ-
0
-
-
3.0
かわいい
何か誤解もあったけど、2人とも両思いの行ったり来たりがかわいい。そんな、ドキドキ感が満載で良いです。
by わいY-
0
-
-
5.0
面白い!
この作者さんの作品が好きで色々と読んでいます。
まず、絵が可愛くて好みなのと、出てくる男性もみんなイケメンで読んでいて本当に楽しいです!by ずーわー-
0
-
