みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がいい
絵がとっても好きです。綺麗な絵で読みやすいです。胸キュンたっぷりです。エロいところも綺麗にえがかれてます。
by kumakorokuma-
0
-
-
5.0
絵がキレイ✨
絵がキレイだと課金して一気に読んじゃいます。
ワクワクどきどき胸キュンキュンさせて…
私もこんな恋がしたいな。by くるみ39-
0
-
-
4.0
オフィスに好きな人がいたら💕
ストーリーは社内恋愛❤️
ヒロインの佐藤さんは2年前から同じ会社のIT部の塩谷さんに片想い中…
ある日、営業部に異動になり
仕事の引き継ぎがうまくいかず残業の日々。
残業中にカードキーを忘れ💳塩谷さんと遭遇。
塩谷さんも家に忘れた事から一緒に家に取りに行き、ルームメイトの営業の溝口が帰って来て⁉︎
隠れていたら…
っていうTLものの定番な感じでのエロさ。
まぁ…2人の恋は上手く行く感じで。
そこにもしかしたら、溝口君も加わり三角関係?
になりそうな感じで面白いです♪by メゾ・ピアノ-
0
-
-
5.0
作者買いです。橘くんが面白かったので。こちらも良かったです。この作者先生は女の子に嫌味がなくていいですね。あと男のほうが実は最初から好きだったっていう、一途でかっこ良くて最高です。
by こたろうとさかな-
0
-
-
5.0
塩谷さん
いいですね、塩谷さん。黒髪長身理性的で仕事も出来るなんてサイコーじゃないですか。
愛されるヒロイン羨ましすぎます!by みどりの人魚-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
絵が可愛いので無料分だけ読みました。一話目からとばしてるなぁ💕と続きが気になって読み進めましたが両思いになれてなによりです。
by かおなしさん-
0
-
-
5.0
エッチな大人な漫画
エッチな展開になって行く過程が強引じゃなくていい。表情とかの絵もエッチでドキドキする。可愛いし、かっこいいからどんどん読んでしまう。
by まき1012-
0
-
-
5.0
すごく好き
絵が綺麗で好きな絵ですぐにハマり一気に読んでしまいました。
エッチなシーンも綺麗で見やすくて不快なく読むことが出来ますby みやびです-
0
-
-
4.0
よいです。
しおやくん破壊的にイケメンです。モテの要素しかないです。ヒロインが羨ましすぎです。内容もしっかりしていてかなり面白いです。
by ski017-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵もきれいで丁寧にストーリーが組み立てられてます!塩谷さんもいいけど、個人的には溝口くんのジリキュンがたまりません!続きがはやくみたいですー!まだまだ購入はとめられません!
by バズル-
0
-
