みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ読みました。
評価がよかったので読み始めたけど、私的にはあまりはまらなかったな。
内容も少女漫画読んでるみたいな感じでした。by あちあちあちあちあち-
0
-
-
4.0
エロいが
かなりエロいところもあるが、そればかりでもなく、でもやはりイチャイチャの良さもありつつでちょうどよいです。
by リーズンファイ-
0
-
-
5.0
待ちきれない!
待ちきれなくて、コミック借りてまで読んでしまいました。
絵もきれいだし、ストーリーもいい展開で、とてもおもしろいです。by のへのへのへ-
0
-
-
4.0
絵がまずきれい
しょっぱなの縛り、なになに気になる!って始まりです。
イケメン塩谷さんと主人公、はれて両想いになって、良かったねー。と思いきや、これから溝口くんとの絡みも気になります~♡by ひろみんぐ-
0
-
-
4.0
表情が最高
絵が綺麗で見やすいです!
10話まで読みましたが、密室とかのイチャイチャ好きなので逃げられない状況で密着して…という展開が素敵でしたby 匿名K-
0
-
-
5.0
三角関係に
なかなかの物語だと思う!
最新更新待ちでまだ途中までだけど
塩谷くんの対応がコロコロ変わって
本当に大事に思ってるのが伝わってくるし
溝口くんも違うって分かってから
行動をちゃんと見るようになって
好きっていう気持ちに気づいたあたりから
見逃せない1作になった(笑)
更新を早くしてほしい!!
まだまだポイントを追加して読みたいです!!by NくんのMちゃん。-
0
-
-
3.0
17話まで無料だったので読みました。
同居してるのに気づかれないなんて!?
続きは気になるけど、購入にまでは至りませんでした。。。by トクメイキボー-
0
-
-
4.0
よかったー!絵が可愛くてセクシー!エッチの描写もエロエロシクなく、とても綺麗で何度も読み返しました!!
by BJJZM-
0
-
-
5.0
絵がキレイで読んでみました。
主人公もかわいいし、キュンとしちゃいました。続きが気になる。ドキドキしちゃいます。by ごまめんこ-
0
-
-
5.0
たまりません!!!
完全的な私の好みかもしれないですが、塩谷さんかっこよすぎ、何て表せばいいのか分からないけどとりあえずかわいいです!!!ふわふわで何考えてるのか正直分からないけど、一途さがもうたまらないきゅんきゅんです!!!続きが気になりすぎて、次々買っちゃいます~
by 。くう-
0
-
