みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どっちも、素敵すぎるスタイルに、イケメン度合い!
楓ちゃんがコスプレしてるお話最高でした!また、してほしいな。by らいさん。。-
0
-
-
5.0
待ってました!
なんともマイペースに進んでとっても歯がゆいですがとっても好き!
良いシーンだけ見たい方は4話と14話がおすすめです!by あみごにゃん-
0
-
-
5.0
もどかしい!
もうきっと両想いなのに!ともどかしくなりますが、それも楽しいので、どんどん続きを読んでしまいます。とにかくヒーローがカッコイイです!
by uu*-
0
-
-
5.0
何だか読んじゃう
お互いの気持ちを確認する前に進展しちゃう二人。可愛いのにエロい。何だか読みすすめちゃいます。続きが待てませんっ
!!by 36311624-
0
-
-
5.0
キュンエロ。
キュンキュンもするし、エロさもあります!絵も綺麗なので、おすすめです!みんな見た方がいいですよー!おもしろい!
by あんぱんまん。-
0
-
-
5.0
エロいけどお話も良い
いきなり始まるエッチシーン。
でもお互いそもそも相思相愛だった。
絵もキレイなので読んでてとてもドキドキです。内容もとても良いので大好きです。by ko-mimm-
0
-
-
5.0
絵がとても好み。
あと塩谷さんがとにかくずっと心強くて好きです。
気持ちよく話が進んでいくので、先が気になりどんどん課金してしまいました…by nnntwk-
0
-
-
3.0
間に受けないでね
読者にはこの行為の描写をそのまま実行しても良くないと知っておいて欲しいです。◯◯ズリは男性は気持ちよくないしなんなら痛い。
by なはなはゆの-
0
-
-
5.0
絵が大人っぽくてとても好きです!
ギャップメンも好き!ロールキャベツ男子っていうのかなあby izmomo-
0
-
-
5.0
ちょっとイケメンすぎます。読んでいて惚れました。我慢出来なくなる…そう言われてみたい。いや、最後に言われたのはいつだったか。
by a1515-
0
-
