みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃいい!
エロいシーンもすごくキュンとします!
塩谷さんが楓のことをすごく好きなのと大切にしているのが本当に素敵!
楓もすごくいい子!!社会人としてもちゃんとしてて好感です。by mayucce-
0
-
-
5.0
誤解から始まる恋
誤解から始まる恋にトテモドキドキしました!!しかもクローゼットの中でエッチしちゃうなんて!!バレないか読んでるこっちまでハラハラしていました!!
by たんぽぽたんぽぽぽ-
0
-
-
5.0
橘くん抱いて~がすごく良くてハマったので、こちらも購入してみました!ダラダラ続いているので…もう少し短編だと読みやすかったと思います。ハッピーエンドなのは良かったです。絵は美しくていいと思います❗
by りんごマミー-
0
-
-
5.0
え、なんでそんな素敵なの
塩谷さん男らしくて可愛くてえっち!
らぶらぶな2人見てるのが安心する!
最新話までしっかり楽しみに読んでるけど
三角関係みたいになってきてうずうずするー!
でもやっぱり可愛い塩谷さんがあたしは好きすぎる!続きが気になります!by とにかく可愛い女がすき-
0
-
-
5.0
だいすき
もう全話購入いたしました。
2人のイケメン、、黒髪イケメン好きすぎる人には絶対に読んで欲しい!読まないと人生損!by あののんowd-
0
-
-
5.0
良い!!
塩谷さんの塩対応と楓に対しての激甘なとこのギャップがいい!!!塩谷さんのメガネ姿、ラフな格好とかスーツ姿、もろにドストライクです!!
-
0
-
-
4.0
ヒロインかわいい
まず絵が見やすくてキレイ。ストーリーもちゃんとあるし、塩谷さんとのラブラブイチャイチャがいい。このあと、あの前任の女が色々と絡んでくるんだろうけど、負けないで、頑張って。
溝口も実はいいヤツで良かった。by ゆきまるだるま-
0
-
-
4.0
橘くん~
きて、試しよみだけしたところ。
他のかたのレビューを、みると最高~とあるので、橘くん~を、読み終えたらよみ進めてみます。by たー ゆー-
0
-
-
5.0
すき
まず!!絵がどストライクにすき!
そんでもってえっち。。。えちえちやん。
最高ですありがとうございますm(*_ _)mby のん꙳★*゚-
0
-
-
3.0
組み合わせが、最高
女性のキャラと男性のキャラが最高に合っていて、エロだけではなく面白さなどがあり、凄く見易いです。
まだまだ続きを読みます。by りんご1122-
0
-
