みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗ですし、段々と三角関係になっていってる様子など関係性の変化があるのが面白いです!
嫌なキャラクターがほとんど出てこないので、見ていて嫌な気持ちにならないです!by おもちみんと-
0
-
-
5.0
SNSの広告で見かけてそのまま読み進めてしまいました。きっとできる子なのに、嫌な職場に入っていることがとてもかわいそうだなーと思ってしまいました。
by めんだこだこ-
0
-
-
1.0
絵は好きだけど…
絵は可愛いし、塩谷さんもイケメンだけど…
主人公と彼氏と彼氏の友達の三角関係にモヤモヤ。好意がありそうなことに気づかないのに無理がある。
そして、1話が短すぎ。2話〜3話で1話分の容量。by しずく67-
4
-
-
3.0
絵がとても可愛いです。ほんとありえないことばかりだけどうらやましいです。私もいろいろされてみたいっておもいました。
by ゆうのん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすい。
男の子もイケメンです。by ボゴタボゴタ-
0
-
-
5.0
不思議な三角関係
塩谷さんと楓ちゃんのラブストーリーだけど、そこに塩谷さんとルームシェアしている溝口さんが絡み不思議な三角関係になっている。
塩谷さんと楓ちゃんは相思相愛で付け入る隙はないけど、溝口さんが2人の間にどう絡んでいくのか展開が楽しみ。エロの要素はたっぷりで楓ちゃんにだけスイッチが入る塩谷さんが良い。by アシダル-
0
-
-
5.0
無料で数話読み、気がついたら課金課金であっという間に最新話まで読み終わっていました。テンポも良く絵が綺麗で読みやすいです!
by misa0008-
0
-
-
5.0
楓ちゃん、いいこでかわいい🎵しおやもほんとびっくりするぐらい一途でくっつけて良かったね❤️なんか色々とあるけどね~😁
by あいちょろ-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
私もデキる男2人にすきになってもらいたい(笑)主人公の素直でステキな人柄が好きです。えっちな描写も激しすぎず物足りなさもなく毎回幸せそうで続きが楽しみです。
by すき間種-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で入ってきました。
こんなかっこいい人揃いの会社ってなかなかない笑
仕事手につかないな〜。
先も楽しみに読みます。by かりこく-
0
-
