みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が大好きです!
ふどのふどう先生は絵のタッチが好きで購入させていただいています。別作品の橘くん〜も好きですが、こちらは職場のイケメン2人に挟まれて今後どんな展開になっていくのか…塩谷さんの溺愛っぷりも楽しみです!
by ちょこたけ-
0
-
-
5.0
楓と塩谷
楓と塩谷の関係性が進展したのと人事異動の真実が知れたけど,溝口が割って入ってきそうです…塩谷がいれば今後も楓との関係性は安泰かなぁ・・・
by トポ-
0
-
-
4.0
ドキドキのオフィスラブストーリー!
ベタだけど、個人的には結構好き。
また女子が狙ってる男子と閉じ込められちゃうとかいいじゃないの〜!!by ★どんどん匿名◆-
0
-
-
4.0
みなさんのレビューでの評価が高いのも納得しました!出てくる人たちがみんな個性的で、それぞれに魅力的です。
by yetts-
0
-
-
5.0
作者買いです
作者さんが大好きで読み始めたらこの作品も大当たり!大好きな作品です!
塩谷さん、クールだけど実は周りをよくみていて、楓を守ってくれる超絶イケメン。こんな人が会社にいたらヤバいですね。
充分におもしろい作品ですが、TL作品じゃないほうがよかったかなぁ〜。by さくぴーす-
0
-
-
5.0
広告でみて気になったので読んで見ました。絵柄が好みで内容も面白いので課金して続きを読んじゃいました。
by tadw.tlmw-
0
-
-
5.0
かわいい
好きです。
絵もキレイだし、スタイルいい、何より佐藤さんがかわい過ぎる。
エッチな展開だけじゃなく、ストーリーもあってよいです。by くますぎさん-
0
-
-
3.0
最初は凄い展開早い!!と思ったけど、作画が好きになり読み進めました。
オフィスラブのよくある内容かなと正直思います。by 匿名マンガ好きさん-
0
-
-
5.0
楽しい
始めから一気に読んでしまいました。
2人の関係、いい!素敵ーっ。溝口さんも素敵だからちょっと切ないですが、、これからの展開が気になります!by こぶたメガネちゃん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
はじめに絵を見たときから、これはタイプだなと思って試し読みして、どんどんどんどん購入してしまった。。
満足のいく最高の作品です!by ツムツムムム-
0
-
