みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
広告でやたら出てくるので気になって読んでみました。絵も綺麗だしこれは、、ハマってしまいそうです。無料なのもありがたい!
by オニオンフライ-
0
-
-
3.0
レビュー高いですね
個人的には、ありえんだろ~wと思いながら読みました。主人公の女の子がモテすぎ。都合よく好きな人に愛され、別な人にも愛され、そして可愛い。私もこんな体験してみたいです。妄想しながら読むのはいいと思います。エッチシーンの描写はエロくて良いです。
by vanya-
0
-
-
5.0
キュンキュン
エッチな感じだけでなく、主人公の女の子と相手の男性の感じがキュンキュンします。
先が気になりどんどん読み進めてしまいます!
こんな男性がいたらいいかなぁ。
女の子も可愛くて好みです。by ななまちゃん-
0
-
-
5.0
思ってたより内容もちゃんとある作品だった
最初は良くあるやたらとエロ展開になるだけのお話かな?と思っていたのですが、何でこんなに人気があるのか気になって読み始めました。
エロだけじゃなくてちゃんとストーリーが面白い!!
読み進めていくと、「だから魅かれたんだなぁ」と思えるストーリーや、ここに繋がるのか!!と言う内容があったりと、面白くて次々読んでしまいました。
最初のクローゼットでの出来事は私的には何でやねん!って感じで、そこまで好意を持ってない女性に対してそこまでするかね…ただのヤリ珍か…?と、ちょっぴりゲンナリしましたが、今はそんなふうに思ってごめんなさいと謝りたいくらいです!!!
二人とも本当にいい子でした!!
溝口くんもいいやつなんだけどね~~~!
でも他にいい子見つけて幸せになってください!by マイマイマ-
0
-
-
5.0
いきなり紐で縛るのは想定外
絵がキレイで佐藤さんがかわいいです。
でも、紐で縛るのは塩谷さんではなく借りた緩いズボンだったのでは? 笑by ともとも25252525-
0
-
-
5.0
良すぎて
一気読みになりました。
絵もストーリーもとても好きです。
ネタバレではないけど
タイトルのセンスも良いと思いますby Gbq-
0
-
-
5.0
表紙の絵が綺麗だったので購入してみました!絵も内容もかなり良いです!大ハマりしたので全話購入させて頂きました!購入して損は無かったです。
by すごくいい作品-
0
-
-
5.0
エロい!そして塩谷さん優しいし仕事できるし頼りがいあるしイケメンで完璧すぎる!!こんな人社内にいたら毎日楽しいだろうなー
by りりるる☆-
0
-
-
3.0
途中からぐだぐだ、、
最初はとっても良かったけど、両思いになってからはなんだか主人公が違う人になったかのような雰囲気、絵が変わってるのかな?飛ばして読むようになってしまい残念。
by aidear-
0
-
-
4.0
エッチなのが読みたくて読み始めましたがすっかりハマってしまいました(笑)塩谷君が好み過ぎて堪りません
by 梢だ-
0
-
