みんなのレビューと感想「人魚の蜜は甘く滴る~あなたの種をください~」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で54話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
投稿
ちょっとストーリーがよくわからないかもしれません。人魚っていうのはだいぶえろいですが、男のほうがちょっと微妙です。
by 234g-
0
-
-
4.0
楽しい
日野せんせいの漫画はどれもおいしろい。こんかいの人魚接っていには、驚きましたが、楽しんで読んでいます。
by MIISYA-
0
-
-
3.0
面白い
絵のタッチが少しひと昔前な感じですが話が面白いので続きが気になる作品です。三角関係がどうなるか楽しみです。
by ししまるすみっこ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵がいつも綺麗なのと、行為の激しさがすごく好きで作家買いです。好きじゃない人にされるシーンも漫画の中だから楽しめるように思います。
by 星井-
0
-
-
5.0
心が痛い
幼い頃のキレイな思い出は、ユズルのゲスい欲望に満ちた行為で壊される。宮司の立場を利用してナギに近寄るユズルには嫌悪感と同時に報われない想いの切なさも感じて心が痛みます
by riech-
0
-
-
3.0
報われるのかな
無料分だけ読みました。
安定の切なく官能的なお話でした。
あの秘密、本当に真実なのかな?続きを買わないと分からない。by 遊鈴-
0
-
-
2.0
人魚のストーリーで面白いと思ったことないけど今回は特にハマらなかった。まず、凪は結局は気持ちよくなれるなら誰でもいいのかよってくらいすぐにされちゃってるところに共感がもてないし、意志が弱い。課金してまでは読まなくていいかな。最終話だけ知りたい。
by *まゆこ*-
0
-
-
3.0
人魚
いやいや、人魚のくせに海で溺れるんかい!爽やかなくせに先手をとって抱くなんて頭の回転ええなぁ。どこまで言うとる事ホンマかわからへん。
by 万年ダイエット-
0
-
-
5.0
現実ではありえない人魚姫っていう設定がファンタジーで良いです。適度にエロくて楽しく読めます。三角関係が面白い
by まつえくー-
0
-
-
3.0
無料配信分だけを読んだんですがナギと海斗と弓弦の3人の関係が今後どんなふうに進展していくのか気になるところです
by もえりん!-
0
-
