みんなのレビューと感想「人魚の蜜は甘く滴る~あなたの種をください~」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で54話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
人魚が繁殖のために人間の姿になって現れる。
新しい✨
島の若者二人に想われて、一人とは両想い。
一人とは繁殖行為の指南という形で結ばれる。
これからどうなるか楽しみです。by ニコベル-
0
-
-
3.0
んー…
人魚!こんな感じのマンが読んだことなくて人魚のお話し!!!まだ無料の分しか読んでないけど……気にゎなる作品かなぁ〜
by あ………………や-
0
-
-
3.0
あほすぎる
アホすぎるけど、話の展開を気にしないなら楽しいと思う。
絵はすごくきれいです。ただ、いつものお決まりな展開です。by ちぇっきー-
0
-
-
2.0
にゃつん
海斗と弓弦でなぎを取り合うのが、ずるずるしていて、結局弓弦はどうしたいんだろ?と気になります。なぎを大事に思っているならあんなことしないであげてほしいとか思ってしまいます。
by にゃつん-
0
-
-
3.0
普通かな
まだ途中までしか読んでいないけど、ありふれた感じではある。絵がもう少しイヤらしくても良いと思った。でもなんとなくその後が気になる。
by ハーブ258-
0
-
-
3.0
この作者さんの絵が好きで、無料だったので読み始めました。
話がなかなか進まなくて焦ったいです。
たぶん、無料の分が読み終えたらもういいのかなと思っています。by 特・匿名-
0
-
-
2.0
微妙
人間のことをあまり分からないことをいい事に彼女の気持ちを尊重させずに自分の気持ちを押し通す神主が見ててイラッとしました。ほんと可哀想
by 匿名希望3028-
0
-
-
2.0
この、作家さんはタイトルは違うけど流れ的ストーリーはなんかどれも似てる気がする。人魚がテーマ?内容は幼稚な感じですねー。
by yymm0614-
0
-
-
3.0
私は、この作者の作品はいつも興味深くみていましたが、この作品については、あまり興味が湧きませんでした。
なんだろ…by なるみな-
0
-
-
4.0
絵がきれいです。お色気シーンがいいです。ヒロインを自分に当てはめて(笑)こんな美男子とうふふならといめーじしてしまいました。
by めちゃこみっ娘-
0
-
