みんなのレビューと感想「悪い男に抱かれたら…快楽のワナから逃れられない」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
人気どころを楽しめる
1話あたりの金額は確かに納得できない作品も中にはありますが、人気どころや試しに読んでみたい作者の話を楽しめるのは良いなと思いました。
つきのおまめ先生の話は特に刺激があって読み応えがありました。by たんぽぽ06-
0
-
-
5.0
初恋が
恋と執着とが交ざったお話。
でも最終的には好きあってるので良いと思います。
絵がとても綺麗で読んでいて楽しいです。by いついついついつ-
0
-
-
5.0
ドキドキしかない!
お試しを読みました。
いろんな作者のエッチがお試しの短さで読みたくなる!
絵のタッチが好きな作品は見ていてもドキドキ。
沢山読めていいですね。by スペースレンジャーa-
0
-
-
5.0
ななこと薫がとにかくエロい。絵が綺麗ですーと読める。でもエロい。年下いとこ。ななこが溺れてく感じがいい
by ほさし-
0
-
-
5.0
試し読みさせていただきましたー!!
悪い男からの攻めはもうキツい!!!
イラストが全て綺麗で最高でした!!by ruu4-
0
-
-
5.0
つきのおまめ先生のお話が、凄く好きです!
単独を全部読みましたが、最後でした!
愛が重すぎて怖いくらいだけど、溺愛最高です!by 8888ハッピー-
0
-
-
1.0
よく調べずに買ってしまった
1,2,11,12話の年下イトコのお話を読みたくてそこだけ購入したのですが、それだけ読みたいなら、そちらのコミックを買った方が50pt×3話分で済むのでお得でした。こちらで買うと50pt×4話分になってしまうので……
なぜ話数がちがうように分けてしまったのでしょうか。by pri-
1
-
-
5.0
別冊を読んで
別冊を読んでこっちも読みたくなりました!私好みの男子ばかりで、もっと色んなのを読みたいと思いました!
by lulussy-
0
-
-
4.0
好きな作者さん買いでした。
つきのおまめ先生ですが…間違いなかったです。
年下幼馴染のやば過ぎる執着!これは堕ちるよねー
まだまだ読みたりない感ありながら、他も少し…
今回のオムニバス面白いの多い感じで正解でした!by ジャグっちん丸-
0
-
-
3.0
色々な作者さんの作品が短編で読めてお得な感じがしました。短編なので、どんどん読み進めていきました。面白かったです。
by みー1o-
0
-
