みんなのレビューと感想「悪い男に抱かれたら…快楽のワナから逃れられない」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
なんかひとつの物語じゃない上に続きがかなり先にある😭💦、、、、、、、、、、
ひとつひとつかるぅ〜く読みたい人にはおすすめです。by カルモモ推し-
0
-
-
4.0
吹田まふゆさんの作品が好きで見に来ました
特に男性のキャラに漢を感じる。それが大人の色気をビシビシ感じられてすごくセクシー。
試し読みで他の作者の絵のタッチを確認できるので、他の好みの作者を発掘できるのが良かった。by モズエベレスト-
0
-
-
4.0
無料のところまで読みました!
えっと…まず、色々な人がいて、めちゃくちゃ嬉しいというか…試し読みでこんな色んな人読めるなんてすごくないですか!?う〜ん…とりあえず、ポイントを貯めて買いたいと思います!
by 異名投稿-
0
-
-
5.0
何人かの作家さんの作品見ましたが面白いですね・・
だますみたいなこととかこっそり色々あって・・
お金だったり時間の分とかでちゃんと彼氏な感じをしてみたり怖い話もありましたが。。。
でも男女の裏なんてこんなことざらにあるんでしょうね・・
考えされられましたby bao3-
0
-
-
1.0
景表法に引っかかる
好きな作家さんの新作?と思って購入しましたが、以前買った作品のダイジェスト版みたいだった。
販売会社さん、これ景品表示法の有利誤認にあたります。by さはらかなやまな-
0
-
-
5.0
好きだなぁ
お試し読んで、面白そうなので購入してみたら短編で読みやすいかと思いきや、オムニバスで色々ストーリーがあってついサクサク読んでたらこんなにも続くなんて思わなかった笑笑
でも、キライじゃないようなぁ〜by さくまもきち-
0
-
-
5.0
期待
タイトルからしても、絶対面白いヤツだとわかります。悪くてイケメンな男にハマってしまうよね。色々な作品が読めるのもよいです。
by 5ま-
0
-
-
5.0
恋愛オムニバス
色々な漫画家さんが、1,2話のショートストーリーを描いたアンソロジー。話の展開が早くて様々なシュチエーションのお話が読めるのがいいです。
どれも少し過激なシーンを含んでいますが、この人の絵が好きとか、話の運びが好きとか、これを読んで好きな作者を選んで次の作品を探すのもアリです。by きゆーかんばー-
0
-
-
3.0
なぜ同じ漫画を違うタイトルで?
漫画自体は良いと思います。
でも全く違う題名で同じ作品が出ていて、
重複して買ってしまう人がいるのかな、と思いました。
堕落していく僕たちはというタイトルだったと思います。
残念by ななぢのごんべ-
0
-
-
5.0
良い
短編でサクサク読めて良いです
色々な物語が読めるのが良いですねby まかか-
0
-
