みんなのレビューと感想「悪い男に抱かれたら…快楽のワナから逃れられない」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が素敵
かなり下の男の子とそういう関係になったりと設定は漫画ならではですが、絵が綺麗なので引き込まれます!!
by あや1002-
0
-
-
4.0
まだ序盤しか読んでいませんが、1、2話目はとにかくHですね。そして絵がとてもキレイです。
いろいろな作家さん、テイストの話がありそうなので楽しみにして読みます。by Bパグ-
0
-
-
4.0
奈々ちゃん
のとこだけ購入しました。従兄弟とかありえないけど、可愛くてエロくてもうずっと離れないだろうなと。現実は無理だけど、お話は面白い。
by なかぎた-
0
-
-
4.0
つきのおまめ先生目当てで、先生の話だけ読んでましたが、題名が気になるのが多くて他の漫画も手出してしまいました。
by ぼるけっけ-
0
-
-
2.0
絵が綺麗で続きが気になる。
つきのおまめ先生の作品が気になる。
短編集はいろんな作者の話を読めるから好き。by ひなたいまま-
0
-
-
2.0
んーネタは悪くないんだけどわたし的に男の子が好みじゃないかなー💦笑笑
もう少し大人なイケメンがよろしいです、!笑-
0
-
-
3.0
どろどろ系
年下や禁断系が好きな人はいいと思います。私にはちょっと強すぎというか、引いてしまいました。が、絵は悪くないと思います!
by おまめ子-
0
-
-
4.0
つきのおまめさん目的の方多くてビックリしたけどお試し読んで納得
ちょいちょい購入して楽しもうと思ってますby 匿名希望ぬん-
0
-
-
4.0
可愛い顔して中身はなかなかの野獣です。こんな年下くんいたら怖いわ〜!!言葉責めがまたなんとも!ちょっと病んでるところもまた可愛いんだよな〜
by ホットコーヒー好き-
0
-
-
5.0
すき
悪い男がヒロインを溺愛するみたいなストーリーが大好きなので、この作品はほんとうに最高でした!!!!!!
by もあかなたき-
0
-
