みんなのレビューと感想「転生初夜からむさぼりエッチ~王子の本命は悪役令嬢」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
TLで転生ものも既に珍しくないけど最初のHシーン(未遂だけど)感じる描写に妙にドキドキしてしまった。でも素直な部分と悪女演じる部分が展開上都合良くが見えて違和感ありでした。
by なつとむぎ-
0
-
-
4.0
絵がきれいで好きです。
こういう世界観はあまり分かりませんが、衣装も細やかで美しく描かれていると思います。by YNCH-
0
-
-
4.0
願!ハッピーエンド
絵が綺麗で、テンポも良くて、ヒロインも可愛くて、相手の男の子も可愛くて、異世界系エロマンがの優等生だと思います。ここまま両思いになっちゃえ~って応援したくなります。
by もずく9-
0
-
-
4.0
面白い~!
なんか王子がけだもの過ぎます。ラブラブエロエロの展開が、毎回だとちょっと引くかも。波乱の展開を期待してます。
by しろくろにゃんこ-
0
-
-
4.0
絵が凄く綺麗なので、うっとりします。エッチなシーンもいやらしさはなく、サクサク読める感じはとても良いので、これから楽しみです。
by C-K-M-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗。でも転生ものって他の要素も多すぎて、あんまり得意じゃないんですよね…感情移入しにくい。
-
0
-
-
4.0
読み初め…
異世界転生でカッコいい王子に気に止めてもらえるなんていい!
今後どうなっていくのかわからないけど、ドキドキして見ていきたいと思います!by yu-sa12-
0
-
-
4.0
無料分読みましたが、ゲームの世界に転生してまさかの悪役令嬢に!婚約者とゲームの主人公の女の子をなんとしてでもくっつけようとする中で見せる表情とかが素敵でした
by *elu*-
0
-
-
4.0
王子がえろすぎます…!ほんとにタイトル通りすぐなんだってびっくり。主人公の見た目が可愛くて悪役っぽさゼロなんだけど、ヒロインとの関係はいかに?
by おすしラーメン-
0
-
-
4.0
エロい
エロくていいです!
最初は印象があまり良くなかった王子もだんだん一途な感じになってきて好印象に。
てか、ヒロインはどういうキャラなんだろ…by むまむまむま-
0
-
