みんなのレビューと感想「転生初夜からむさぼりエッチ~王子の本命は悪役令嬢」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW絵がキレイで恥ずかしがる姿が可愛い。転生ものが好きになりましたー!
王子もカッコいいのにシャイな所もいいですねーby なみりんさん-
0
-
-
4.0
けっこうエロイ
1話目から展開が早くストーリーがポンポン進んでいくので楽しいです。そしてHシーンがお上手に描かれています。
無料分40話読み終わってしまったのでまた1話から読み直しています。無料が増えますように!by aoimizu-
0
-
-
4.0
ついに毎日無料の40話まで読み終わってしまいました…
画はなんだかレトロちっくさもありつつ、とてもカワイイ。
王子が最初っから、悪役令嬢のことに本気なのもいい♡by コハルモカ-
0
-
-
4.0
絵は綺麗だなと思って惹かれて読み始めましたが
内容の進みが次第に遅くなるというか、、王子は変わらずディアナに惹かれていて、良いんだけど、最初はもっと他キャラが出てきて「ストーリーが進んでしまうかも知れないかはここで身を引くべきよね」みたいなのがあった気がするけど最近そういうのも無いな、、笑by 三匹の子猫-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
この作者の作品初めて読みましたが、絵が綺麗で当たりでした!転生エロもので面白く読みやすい。アニメ化してるので見てみたいと思いました。
by 21mk-
0
-
-
4.0
転生!
転生もののよくある
悪女がいい人になってモテまくるやつですが
エロ描写もあいまってすごく楽しいです!
無料が終わってしまって悲しいby すーさんさんさん-
0
-
-
4.0
転生もの初心者にも
初めて転生ものを読みましたが、違和感や抵抗感なく楽しく読み進められています!
こんな世界があったのか、と新たな発見でした!by わんだーらんど-
0
-
-
4.0
タイトル盛ってるな
そこまで、Hしまくってないし、王子と悪役令嬢は結構純愛なのに、もっと他のタイトルの方が良かったと思う。
アニメ化されたタイトルの方がしっくりくる。
なんかお家同士の争いで、2人が可哀想だけど、頑張って結ばれてほしい!by よし☆よし-
0
-
-
4.0
絵も可愛いですし、ゲームとは違う王子にすごくドキドキします♡続気がみたくなるような作品ですね。私が4にしたのは先をまでいくにつれて、よくある作品になってしまい、私なリタイアしてしまいました。
by さくらんぼソーダ-
0
-
-
4.0
絵とタイトルから読もうと思いました。
ゲームからの転生なんですね‼
元々の話と変わってしまうかもしれないなんて?
このまま結ばれてしまっても、いいと思いました😀
無料分が多くて読むのが楽しみです。by みみみちゃん☆-
0
-
