みんなのレビューと感想「転生初夜からむさぼりエッチ~王子の本命は悪役令嬢」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
転生したらゲームの中の悪役令嬢になっちゃってた!?
何とか自分を悪役に貶めようとするもののどんどん王子が主人公をすきになってしまう♡by メルリナイト-
0
-
-
3.0
おもしろいけど。
うーん…なんだろ、いまいち王子がカッコよくないんだよな。ところどころ好みじゃない絵のタッチが気になってしまって、ストーリーに集中できない。
by ヒカル-
0
-
-
3.0
よくある話系だけど絵が可愛いからダラダラと読んでしまってる感じ。メロメロ好きで悪役感もないし内容はあんま入ってこない。
by にににかり-
0
-
-
3.0
転生ものぉ
よくある転生ものの話で、悪役令嬢!
過労で倒れてその後悪役令嬢になってまう〜っていうね!
3話以降からみんな上唇分厚い事に気づいてからは、もうそこにしか目がいきません。話が入ってこない...by バブみのたこちゃん-
0
-
-
3.0
今7話で、まだそんなに続きが
読みたい〜〜!!とはなってないかも。
これから、面白くなる事に期待したい!by るるる〜る-
0
-
-
3.0
!
転生のお話を読むのは初めて
なので最初は戸惑いがありましたが
面白そうなので読み進めたいとおもいます!by 百禾-
0
-
-
3.0
えっちシーンがすごくきれいにかかれててとてものめり込みました!
絵も綺麗だし続きが気になりました!!!by e1019-
0
-
-
3.0
絵はキレイ
無料お試しなので読んでみました。転生モノってあまり読んだことはないんですが、絵がキレイで結構すんなり読めました。
by yoyo44-
0
-
-
3.0
早いよ
王子は変態なの?
いやーすぐエロ展開になったけど、場所を考えないと、いきなり外は…
ヒロインもいろいろ考えているけど流されているよねby シオンcake-
0
-
-
3.0
絵は綺麗だけど
絵は、綺麗だけど
内容が、う〜ん
悪くないけど
はまらずドキドキもときめきも
ない
無料配信読み中。
課金は、ないかなby リセは-
0
-
