みんなのレビューと感想「エッチな××漏れてます…っ!~クールな同僚はド変態でした~」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
実際には
人の心の声が聞こえる事はないと思うけど
好意を持たれているなら嬉しいかも?
でも落ちついて仕事は出来ないかな⁉️
取り敢えず無料分読みました。
続話購入するかは迷い中です。by 愛犬家-
0
-
-
4.0
面白い
表紙の絵がとても綺麗で読み始めました。
主人公が可愛いです。
無料分があるので読んでいますが、続きが楽しみになります。by ローズベーグル-
0
-
-
4.0
無料配信だから読みはじめました。主人公がまさにハムスターみたいで、可愛いくてエッチで最高です。先が気になり、楽しみです。
by GTO ATSUKO-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
超能力的な話で少し残念。
ただ、ヒロインはかわいいから、そこはまだよかったです。by らむらむらむらむらむらむ-
0
-
-
4.0
おもしろそう
無料分8話迄読んで見ました。なんか妄想と彼の心の声ばかりな感じですねぇ。でもかわいいカップルだと思いましたが、ヒロインが精力旺盛っていうのが私的に少しひいてしまいます。
by たろピー-
0
-
-
3.0
無料分(8話)だけ読みました。
けっこう面白かったですが、今ちょうど心の声が聞こえるという別の作品を課金して読んでいるので、これは課金しないかな…by スヌ⭐さん-
0
-
-
4.0
泉さんダダ漏れ
心の声聞こえちゃう系ヒロイン。
普段無口で何考えてるか分からない泉さんのエロ妄想がダダ漏れで、だんだん意識してしまう彼女。
閉じ込められちゃったり、酔っちゃったりでエロ展開へ。
テンプレ感あるけど、面白かった( ˙³˙)by ゆずぼう-
0
-
-
4.0
無料配信だったので気になって読みはじめました。
なかなか面白いと思います。
楽しく読ませてもらってます。by chans-
0
-
-
5.0
絵が可愛いのにhな描写もしっかり。ツンデレハイスペック上司はTLで何度も見るパターンですが、絵が可愛いのと心の声が聞こえるという設定なので、面白く見てます。
-
1
-
-
3.0
絵があまり好きではありませんが、小柄な彼女の可愛さは伝わってきます。展開が気になって読み進めようか迷い中です。
by スパイスレモン-
0
-
