みんなのレビューと感想「エッチな××漏れてます…っ!~クールな同僚はド変態でした~」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛いし面白いし絵も好きだし、、
無料分読んじゃったけど続き読みたい!
課金しようか悩む~
主人公可愛いし男の子も一見クールなのに頭の中変態で笑えました。by ちくわかもしれない-
0
-
-
5.0
面白い
こういう絵が個人的にも好きだったので読んでみてよかったと思える。面白いし読み進めやすいのでオススメです。
by あたルンルン-
0
-
-
5.0
面白い!
心の声が聞こえるのってどーなのと思ったけど、イケメンの思考がわかるのが、彼目線で描かれているようで面白かった!あと主人公が性欲強いのもまた面白み増してます!
by 歩珠-
0
-
-
4.0
無料分のみの感想ですが、とても面白いです。
主人公の設定とかが新鮮ではまってしまいそうです。
続きが気になるので、購入しようかなと思います。by ねねもと-
0
-
-
5.0
umah
主人公が可愛い。そして、相手役もギャップがいい感じで、きゅんきゅんします。無料分があったので、読みましたが、続きもぜひ読みたいです。
by umah-
0
-
-
4.0
おもろー
小動物のように小さかわいいけどエロいい五十嵐さんは人の心の声が聞こえてしまう…ここまではよくある展開ですが、無口で真面目な泉さんが五十嵐さん大好きでエロい妄想ばかりしているところが面白い!
by じゅん22-
0
-
-
4.0
かわいい二人
心を読める事抜きに二人が可愛くて、妄想通りうまく行ってしまって、この先もずっとうまく行っていてほしい。
by ピピロロ1-
0
-
-
4.0
無料ページから入りましたが、絵も可愛いしきれいですが、読んでて、ん?夢?現実?と思うところがいっぱいありすぎてよくわかりませんでした。
by みなか-
0
-
-
3.0
妄想と現実の差がすごい!
読んでて、どこまでが妄想なのか、どこからが現実なのか分からなくなりそうです(笑)そんな妄想してるようには見えない彼の表情も良いです!
by あっぴ123456-
0
-
-
4.0
かわいい
絵が綺麗。女の子も可愛いし、男の子も綺麗。可愛い女の子がエッチなら、たまらない。
大きいシャツを小柄な子が着るのは可愛すぎる。by ようかんだいすき-
0
-
