みんなのレビューと感想「色恋は、煮ても妬いても」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はるこ先生、今回もアラサー女子の気持ちを上手に描いてます。オススメ大人女子の作品です!はずれなしなのでオススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいです
淡々としているお話だけど、リアルな感情とセリフ回し、あと男性側からの気持ちが分からない分、え?ちゃんと好きだったの?って私もヒロインみたいな気分になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
好きな作家さんで、定番の幼なじみもの。一途な2人の恋路が描かれます。もう少し紆余曲折あるかなー?と思ったら意外とあっさりしてた。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼馴染みで腐れ縁の、ゆかりとかんた。酔った勢いで関係を持ってしまったことが汚点と思っているゆかり。でも実はお互いに好きで、でも今さら素直になれずに、、
『酒と恋には~』が好きで、その作者さんだったのと、高評価だったので読み始めましたがすぐにドはまりしました。
かんたがゆかりに好きだという場面ではドキドキしまくりました。急に素直になるなんて反則!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃいい
やっぱりこの先生の作品はいいです。今回は少しいちゃこらシーンが多いけどいやらしくなく面白いです。みんなにおすすめします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラストが可愛い
表紙を見て気になっていたので一話試し読みしましたが予想以上に面白かったです。主人公も応援したくなります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイプ
しれっと俺様な肉屋さんがめちゃタイプですww幼馴染でなーなーなんだけど、びしっとしてくれる感じの時の緩急が良いですね。ギャップ萌えです。はるこさん作品は絵もすき!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ようやく
始めは焦ったかったですが、最近はお互い素直になって安心して読んでいます。
ハッピーエンド期待してます!by Asamoon-
0
-
-
4.0
おもしろい
幼なじみって設定結構ありますが、これはまた一味違う感じで良いと思います。魚屋と肉屋、結婚、恋愛以外もお店どうするかとか盛りだくさんです。楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の迷いとか苛立ちが、ものすごいわかるし、結局幼なじみのことも大好きっていう。でも幼なじみもちゃんと心決めてくれてよかった!
by 匿名希望-
0
-
