みんなのレビューと感想「色恋は、煮ても妬いても」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
買ってしまう
作者のストーリーが好きです。キスシーンもエッチシーンもいい感じ。全部たのしんでいます。はやく続き見たい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生の作品は独特な描き方、セリフ、何でか惹きつけられついつい読んでしまいます。
じれったい展開にヤキモキしてましたが、2人の気持ちがやっと繋がり良かった。
素直になるって大切ですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はるこ先生大好き!
先生の作品大好きです。
2人がラブラブなところがもっとみたいです。先生の作品はセリフなんか独特で、私はかなりツボではまってしまいます。
他の作品も面白いですよ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ラブコメになるているのでとても楽しめる作品だと思います。はるこ先生の作品は漫画の内容が面白いので毎回楽しみです。
by すえみ-
0
-
-
5.0
この作者さんの話は面白い❗思わずクスッと笑ってしまう場面もあって幼馴染みの恋愛がとてもリアルに描かれています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
この方の漫画は大好き。
全部見てる。魚屋と肉屋って
昭和な感じが、また良い。
結局、くっつくんだろうけど、掻き回しが現れるのかなーby RAMネ-
0
-
-
5.0
同じ商店街で肉屋と魚屋を商い、幼馴染で恋心はあるのに恋人には中々発展せず…もどかしさと、人間模様に惹かれて読み続けてしまいます。
はるこ先生の作品は、男女の距離感にモヤモヤしてしまいついついおかわり希望してしまう。
ゆかりちゃんと完太の今後は、ハッピーエンドになりますように。by みずしまさん-
0
-
-
4.0
広告みて
広告みて気になって読んでみたら良かった。
どんな展開になるのか今後も楽しみにして入荷待ちすると思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
魚屋のゆかりと肉屋のかんた。幼なじみで腐れ縁の2人は何でも知ってる仲であり、体の関係もあるけど付き合ってはいない関係。でもお互い好きだけど中々言い出せずに今に至り、そんな折実家が魚屋の大学生のゆう君が現れて〜!変わらずにいたゆかりとかんたの関係が一気に変化していくのが読んでて面白いし、グイグイくるかんたの姿にもドキドキです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
意地張りすぎ😩
商売敵で育ってきたのはわかりますが、ちょっと意地を張りすぎですね😒可愛げがないのに魅力あるんかな?素直になろう!
by そば子-
0
-
