みんなのレビューと感想「色恋は、煮ても妬いても」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハズレなし
美波先生の漫画は本当にハマります。
いつも続きが気になって、無料からの課金コースです。
キュンとしたり、ポロっと泣けたり。
男の子の人がいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
長いことお向さんでやってきた魚屋さんの一人娘とお肉屋さんの一人(?)息子。
2人とも将来の家業のことを考えながら、そしてお肉屋さんの息子はずっと好きだった魚屋を継ごうとしている娘の将来も考えて勉強してることなどとてもいい感じの2人です。
結婚までいったのでこれからの展開が楽しみです。by ぼんちゃーん-
0
-
-
5.0
大好きです
作者買いですが、良かったです!
グダグダしてないし、ヒロインに好感持てます!
設定も面白いし、ヒーローのライバルもサラッとしていて素敵。ヒーローがまた焦ってからがいい感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
最終的には幼馴染同士でくっつくのかなー?とほ思いますが面白いです。幼馴染の人イケメンですが、ずるいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テンポも良いし、ギャグセンスも良し、おまけにイケメンな彼氏…。言う事なく一気読みしちゃいました。羨ましい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
腐れ縁のような2人ですが、話が進むごとに段々と惹かれあっていくのが良かったです。またその気持ちに素直になれない2人も素敵でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どれもこれもひょうかがたかくてきになっているのですが、、無料分だけだとやっぱりわからず決め手にならず(T_T)もう少し読めたらなぁ。。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい
美波はるこ先生の作品はほぼ見てます!
幼馴染いいなあ〜きゅんきゅんします!笑笑 でも、バイトくんも気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄い好きな世界観のお話で先がとても気になります!
上手くいって欲しいな!
意地はりたくなるのもわかるけど!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう近すぎてどうにもならない関係って
下手するとズルズルして結局離れて
時間無駄にしたと思うのと同時に
あの時ああしてればってしつこく引きずって
次の恋に進もうとすると
もう周りは誰かのものだらけで…って
いい事ないような気がするby 匿名希望-
0
-
