この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「色恋は、煮ても妬いても」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,163件
評価5 53% 613
評価4 34% 393
評価3 11% 132
評価2 2% 19
評価1 1% 6
521 - 530件目/全1,163件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんか良かった

    つい自分と重ねてしまった…元カレがまさにカンタ。私は上手くいかなかったけど、若い時の自分を見ているようで共感しまくりました…泣…ハッピーエンドで良かったです笑

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最後に

    ネタバレ レビューを表示する

    最後にあんなに可愛くなるとは!
    男の方にイライラするかもしれないけど、最後まで読むと可愛すぎて!
    素敵なお話でした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染って憧れるけど、近いからこそこういう関係だと色々言えないのかな。
    焦ったい気もするけど、気になるからついつい読んでしまう。笑

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    はっぴー!

    最高でした!絵も丁寧で、描写がとてもきれいでした!内容もどんどん読み進めてしまうくらいおもしろかったです!おすすめです!いい作品でした!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大好きな作品

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さん買いです。はるか先生こ作品はどれも大好きです。ハズレがない。読んだ後に元気が出ます。素晴らしい作者さんだと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    魚屋の娘と肉屋の息子が幼馴染という設定が面白い!って思って読み始めたら、内容も面白い!絵の感じもなんか好き。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    はるこせんせい!大好きで、ほとんど読みました。ストーリーも面白いし、適度にエロ。最高です、また期待してます。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    途中までよかったのに

    ネタバレ レビューを表示する

    凄くよかったのに、最後の最後、結婚式は?みんなで写真とか?子ども産まれるとかは?
    消化不良ですよー!!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    やっぱり、はるこ先生のお話し最高ですね~。何て言うかキュンが来る!踏み出せない感じの二人も焦れったいけど嫌な焦れじゃなくてストーリーにも入りやすい。

    by Nico*
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    先生が大好きで沢山の作品を読んでいます。読めない男性が多いけど結果、かっこいいです。たまに笑える所もあって大好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー