みんなのレビューと感想「オネエ上司のくちゅくちゅペット契約」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オネエなデザイナーの先生とその先生に憧れている純情で素朴なパタンナーの女の子の恋のお話し。
タイトルはあまり好きじゃないなーと思いましたが読んで見ると面白い!
まだ途中ですが、続きが気になる作品です。by 梅カンカン-
0
-
-
2.0
うーん、あまり絵も好きな感じじゃないし、いまいち誰の気持ちも同意できないな。早く素直になればこんなに長く続かないと思う。
by かかちち-
0
-
-
4.0
。
独特の世界観のある主人公とごく平凡な女の子とのラブストーリーがとってもよかったです。
ベッドシーンもキュンキュンでした。by tensi55-
0
-
-
5.0
先生大好き
表紙が気になり軽い気持ちで読み始めたらドハマりしてしまった
口調がオネェ系で以前の恋人は男性だったみたいだしバイなのかな?
茜もおぼこそうにみえてもやはり先生によって女の悦びを知ってしまい先生の事は元から憧れていたけれどもっと違う愛情を感じている
先生も最初は冴えない娘と思っていたのに今は茜が可愛くて仕様がない感じ
体の相性もいいみたいだし今後はどうなるんだろう?邪魔者も出て来るし…
早く最終話になって欲しいよ~by ねこ108-
0
-
-
4.0
さいしょはなんで部下がペットになるんじゃーと思いながら読んでましたが、途中からだんだん一途な恋話になってきました。
by きょんこさんーーー-
0
-
-
4.0
おすすめに出てきたためなんとなく読み始めたらハマってしまった…おねえの先生が最初つかめなかったが、あくまで異性への好意はあるのかな?
by よより-
0
-
-
4.0
笑
えー?って思ってしまったけど、実際読んでるとかっこよく見えてきたりするし、かなり男っぽく見える。なかなか面白い
by Maliin-
0
-
-
5.0
ファンタジー以外の全分野を網羅した漫画に思えます!アツいシーンはもちろん最高なんですが、主人公たちを取り巻く環境や心情の描写がとてもしっかりしていました。ペットの前では人が変わる先生は顔は悪魔のように怖いですが、だんだん可愛らしく思えてきます!
by ドトウ-
0
-
-
4.0
先生が茜に本気になって、どんどん可愛くなっていくのがキュンキュンしちゃいます。
お互いの好意が、憧れやオモチャから本当の愛だと気づくのはまだ先かな。
楽しみに読んでいます。by にゅこら-
0
-
-
5.0
これヤバいです!世界観の中毒性に見事ハマってしまいました😍
憧れのデザイナー先生への純粋な尊敬と愛情が素敵です!!
あと、どの場面とは言いませんがめちゃくちゃ良い顔するのもハマった理由の一つです…(//∇//)by くりいむさうだ-
0
-
