みんなのレビューと感想「オネエ上司のくちゅくちゅペット契約」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
結構
これには絶対はまらないと思っていたけれど、実際読んでみると本当に面白い。お姉系でも全然かっこいい!!
by Blurb-
0
-
-
5.0
癖になる絵
先生の表情がとてつもなくエロい…!茜の欲情している表情もたまらない!現実じゃ中々ない特殊な関係性がまた現実味がなくて良い。
by ぶひえもん-
0
-
-
3.0
44話まで読んで飽きた。
おとぎ話に居そうなホンワカ系(鳥肌たつ系)女の子と、お釜なおじさんの話
似たようなストーリー展開を行ったり来たりしてる感じby 38ff-
0
-
-
4.0
すごい
憧れの上司がまさかのご主人様的存在に?!
2人の距離がだんだん縮まっていくのがいいーーー!はやく付き合って欲しい💕by ゆうのまる-
0
-
-
4.0
おもしろい!
初めは先生がちょっと妖怪っぽくて(作者さんスミマセン〜)怖かったけど、先生のカワイさといったら!毒があるのに純なところがたまりません!
by けゆぞう-
0
-
-
3.0
内容は面白かったけど、絵が少し苦手な部分があります。無料部分までは楽しみに読み続けていきたいと思います
by Yuuuurii-
0
-
-
4.0
絵が好き🥰✨❤️❤️❤️
作品ももちろん素敵ですが、なんたって絵が綺麗🥰
体の曲線🤭笑
エロいけど、見ちゃう🥰❤️
藤堂先生と茜の結婚式が早く見たーい😚✨‼️‼️‼️by 不眠症ぎみ-
0
-
-
5.0
せんせぇ〜!
おねえ口調なのも良いし自分で気づいていないのに尽くしてしまうようなタイプなのも良いしとにかく最高でした!
by りんごあめ様-
0
-
-
4.0
👏🏻
私はすごく好きです!!
絵柄も好みすぎます❤️🔥
そして、オネエって書いてあったので最初はそうゆう系ねっと思っていたんですが、
そこもいい感じになってて、すごく好きです!by 音瀬の弟子-
0
-
-
3.0
カリスマ
カリスマ先生の顔の表情にザワっとしたりドキっとしたり…茜はこのカリスマ先生を心から尊敬し慕っているのがよくわかり、先生にも伝わっているのでしょう。独特な世界観。
by ことぶ-
0
-
