みんなのレビューと感想「オネエ上司のくちゅくちゅペット契約」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
亡くなったペットが付けてたやつつけられて…まー
好みはあるでしょうが個人的にはおネイ系の話し方がダメなので…かなり読んでは居るものの…好みでは無かったです。by あぐろー-
0
-
-
4.0
尊敬する上司?
オネエ上司じゃなくて肉食系上司の間違いでは、と思うくらい、先生が雄です。上司のペットとかダメなのに、一途なヒロインを応援したくなります。
by タランタラン-
0
-
-
4.0
めちゃはまる
世界的デザイナーとパタンナーの純愛ラブストーリー。オネエ上司というタイトルからは想像出来なかった先生のかっこよさにめちゃくちゃはまります。
by Keropon-
0
-
-
5.0
もーーーペット。。うん、確かにペットなんですが、そのペットにメロメロになるのは、飼い主の方。。ラブラブですねー
by んああん-
0
-
-
4.0
先生可愛い
気難しそうに見える先生だけど、子どものように純粋にはしゃいでいて可愛いです。早く続きも読みたいです。
by まろめろちゃん-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料分読んでます。
ストーリーはとてもおもしろいです。
絵もきれいです。
続きが気になるので最後まで読もうかなぁby Yあーちゃ-
0
-
-
4.0
甘々と切ないを行ったり来たり
憧れのデザイナーのお気に入りになった主人公。
基本的に甘々だけど、ちょいちょい出てくる違いに振り回される2人。
早く思いを伝え合ってちゃんとラブラブして欲しい!by rie_koru-
0
-
-
5.0
藤堂の茜に対する無自覚な独占?的なところと、虐めのつもりがのめり込んでいるところがきゅんとする。茜の藤堂への好きな気持ちが一途で好き。
by さと悟-
0
-
-
4.0
おねえなのかストレートなのか謎な人だけど、茜を溺愛してるのはよくわかる。茜が鈍感すぎるから、先生の想いがうまく伝わってないようだけど(^_^;)ところで先生って何歳設定?もう少し若くても良かったかなという感想でした
by かおまる☆-
0
-
-
5.0
お〜
あ、そんな感じのカップルなの?それもありだね。彼女はあんまり気にならないのかなぁ…でも、好きだったらいいんだね。
by ひつじのやぎ-
0
-
