みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルが面白い!
タイトルと絵にひかれました。
内容も面白い‼︎
二人の今後がとても楽しみ!
早く続きが読みたいです。by ロールス・ロイス-
0
-
-
3.0
女子の気持ち
見ていて女子の気持ちが溢れてきました。
なかなかお互いに好きと言い出せない、ドキドキしますね。
色々な角度の絵を描かれる作家さんで画力はありますが、線が一定で見にくい場面があると思います。by ノマカプおじさん-
0
-
-
1.0
話が長い
話の流れが長い。エッチが少ない?なんか買ってがっかりした。あまりおすすめはしないです。ぐだぐた会話が多い
by たゆ25-
3
-
-
5.0
絵が綺麗だし、ストーリーもすごくしっかりしているので見ていて飽きません!
続きが気になってしょうがないので更新を楽しみに待ってます!by ぴこたす-
0
-
-
4.0
面白いストーリー
面白そう!
期待を込めて。 今後の展開が楽しみです。
絵がキレイです。
男性が色っぽい。 表情もちょっと笑えたりします。by Ainunegi-
0
-
-
5.0
こじらせ!
こじらせまくっている二人がミスカップリングと思いきや、まさかのケミストリーw
こじらせ✕こじらせ=面白い!
男主人公の方が根は深そうですが、女主人公のライトなこじらせっぷりも良い!
重すぎない、ギャクに偏りすぎない、丁度よいバランスの作品だと思います。by kiKYo-
0
-
-
5.0
控えめに言って最高です
ニオイフェチの主人公と、女苦手(近寄られると勃ってしまう)な上司の二人の話です。
…もうね、控えめに言って最高です!
まず上司がカッコいい!そんな弱点あるように見えない。そのギャップよ…。そして主人公の女のコもサバサバしてて高感度高い。
そして匂いフェチがすごくわかる!私もだからかな。この匂い近寄ってずっと嗅いでたいっていう衝動すごいわかる。
私が最も悶えたのは、7話です。
「どっちだと思う?」
のアングルと表情最高じゃないですか?リアルに、わーー!!って声出しちゃいました(笑)
同じく7話のベッドシーンも最高です。男性の胸に顔うずめながらイジられるのかなりキました…。なにこれ最高かよ。
あと、毎回最初のカラーの扉絵がもう本当に美しくてエロくて素敵です!
もう本当に全てにおいてドストライクでした。
おすすめです。by mochibun-
14
-
-
5.0
作者買い
作者様のファンです。ストーリー展開も上手く、魅力的な絵に惹かれて数作品読んでみました。
どれもドキドキします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵がきれいですごく個人的に好みです。
桐谷の体質改善?に唯野が関係を持つことを提案。ポイントためて続きを読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃハマってます!!もう何度も読み返してます💕桐谷さんの年齢設定知ってなかなか衝撃でしたが(笑)唯野さんが桐谷さんより付き合いの長いはすみんにも見せないような顔とか砕けた態度を上司になって間もない桐谷さんには自然と出しちゃってるあたり、桐谷さんは特別なんだなぁと感じてます💕桐谷さんも自分の気付きそうで気づいてない、気づかないようにしてる??でも特別な感情抱いてってるよね??ってとこも見ててヤキモキしながらもニヤニヤしてます💕早く続き配信されないかなーー✨
by ゆみひき-
0
-
