みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
女性マンガ寄りの雰囲気です。
絵がきれい。男の人も色気があります。女の子が普通なのでそれが良い派ときれいなヒロインがいい派に好みは分かれそうです。
なかなか行為まで進まず、TLよりは女性マンガのカテゴリーに寄っている気がします。まぁ、ストーリーの根幹が女性に緊張して勃っちゃうというところからではありますが(笑)
続き楽しみに読みすすめてます。by なるッくす-
0
-
-
5.0
最高!
カラーイラストが素敵で読み始めました。キャラ設定等はよくあるものとか言われるかもしれませんが、絵の上手さ、引き込みの良さ、展開の上手さ、どれも本当に素敵で最高です、今1番好きな漫画です
by ぱーーーーこ-
0
-
-
4.0
男性キャラの絵がめちゃくちゃ好みでした!
イケメンヒーロー女性が苦手設定はめちゃくちゃありふれてるけど絵が好みなので許せちゃう〜by むう〜さんちゃん-
0
-
-
4.0
きになる
なんだか続きがよみたくなっちゃう
人それぞれ反応するとこってあって
キャラがいいです。
時々、デッサンくずれたか?おしい、というとこもありますが(女性の骨格にしてはガッシリしすぎなような)
そこはこれからに期待。。by ほしのつきこ-
0
-
-
4.0
はじめの目的とは少しずつかわっていくふたり。はやくくっついてほしい、とまずきゅんしています。絵がすごく上手で表情がよい!
by たたぐく-
0
-
-
5.0
色気すごっ
この色気とギャップありすぎ。現実にいたら激ヤバだけど。
ここからの展開、どうなるのか楽しみです。同期のカレは何処へ行こうとしているの?早くつづきを〜。by なおw-
0
-
-
5.0
面白いです
とてもおもしろいです!主役のふたりがとてもセクシーでどきどきします。ヒロインもヒーローもお互い好きになってきてもっとおもしろくなってます。一気に全話購入でした。
by オレンジくじら-
0
-
-
5.0
二人の目線
どちらの目線でも気持ちが描かれていて、お互いちょっと不器用なので近づいていく様子が楽しいです。エッチなシーンも最高です
by ときときほほほ-
0
-
-
5.0
無料のラインナップにあって絵が好みだったので読み始めました。まだ途中ですが、スーツで硬派な上司と変わった部下。スーツを脱いだ姿がエロくて最高です。
by 洋 梨子-
0
-
-
4.0
においフェチ?
流れ的にまだお試ししか読んでないけどもしかしてにおいフェチってやつですか?女子が多いかな?って思うけど男子もいるのかな?気になるー読みたいっ
by 匿保-
0
-
