みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
もう一歩
可愛い2人で、何だかニヤニヤしながら読んでます。ただ、話の展開が単純なのと、身体が少し描き方がおかしいのが気になります。おしい!
by たま908-
0
-
-
3.0
咲花ちゃんは、結婚したいと思ってお見合いしてるんだから、結婚したいって言われて悩むことはないと思う。でも、一生くんはなぜつきあいたくないとか言うのかな?
by ふりふりり-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読めて無いですが面白そうです。不器用なかれがカワイイし、今後どうなっていくのか楽しみです。
by 空雨-
0
-
-
4.0
面白い。
子供っぽい所と成長するところとイチャイチャするところがすごいギャップのある
ずっと仲良くして欲しいのにヤキモチ妬いて邪魔がはいりそう。by はあみ-
0
-
-
4.0
二人とも
かわいい二人に、キュンキュンします!
こんな幼なじみがいたらなぁと思わせる二人で、読んでいてほっこりします。by chikaho-
0
-
-
5.0
無料から始めて…
無料10話が足りない!!!!もっと読みたい!!!!2人のその先が気になる…って作品でした。
課金しようか迷う…by しーめ-
0
-
-
4.0
ラブラブ
いち兄の最初の行動はよくなかった(笑)。
あれは体だけの関係をもとめてるように勘違いさせますね。
でもほんとは咲花のことが大好きで、読んでみたらとても大事に思ってるんだなと思った。
最初だけでもえ読むのやーめたと思う人が多いと思う!
けどもうちょっとだけ読んでみてほしい。by そのあ-
0
-
-
5.0
結婚がしたい主人公と幼なじみの彼!年差はありだけど…絵の可愛さで見た目がほぼ一緒なんて羨まし過ぎる。まだ無料話なんですが、面白そうですね!
by ℹ️たかさん-
0
-
-
4.0
いうほどでも
ここで読める他の作品に比べたら、ちっともケダモノではなくて、かわいらしいストーリーです。ほっこりほんわか♪ふたりの成長が楽しみ!
by 漫画喫茶-
0
-
-
3.0
お見合い当日の二人には?と思いましたが、新婚生活が始まればラブラブで溺愛ですね。
最初はヒロインが不思議ちゃんに思えましたけど、読み進めるどキチンとしてるな。by こぶたがビックリ-
0
-
