みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗で読みやすいです。旦那様が恋愛初心者すぎてもどかしいですが、モヤモヤ解消が早いのでストレスなく読めます。途中から何やら不穏な恋敵的な人物がでてきます。
by 山ねこ-
0
-
-
3.0
結婚って、そんな、簡単なもんじゃないよ‼️って思うけど、不器用さ加減がいいです。そして和服ってステキ✨
by ネギ太朗-
0
-
-
5.0
無料連載中だったので読み始めて見ました、、絵もかっこいいですし、お話の内容もドキドキワクワクして楽しめました!
by 花からパンダ-
0
-
-
3.0
仲のよかった近所のお兄ちゃんとお見合いでそく結婚のお話し。でもキスはもうしちゃってる。展開がはやい!このあとどうなっていくのか楽しみです。
by メガネ。。-
0
-
-
4.0
え、なんで評価低いの!?
めちゃくちゃ溺愛っぷり良くてだいすきなんだがぁ!?
たしかに冷たい態度が最初の方あるからかなぁ。もっとちゃんと読んでー!by いんこのいんこ-
0
-
-
5.0
好きです
ケイタ先生の作品、いつも面白いし絵もかわいいので好きです。
今回の天才棋士の話も面白くてよかったです。by ねね03-
0
-
-
4.0
溺愛ぶりがたまらん!!
旦那さまの生活力の無さ!(笑)
それなのに奥さんにはとにかく溺愛して一生懸命なのがすごく可愛い!
奥さんも純粋で可愛い!
クセがない作品で現実社会のドロドロで疲れきったこころが癒される~!by まあみy-
0
-
-
4.0
おめでとう
結婚おめでとう~☺️幼馴染みと結婚。イケメンで口数少ない男の人萌え~お料理上手女子もすてきだなぁ。えろい。
by にこちゃんにゃんにゃん-
0
-
-
3.0
いい感じになってきた……!ところで無料部分終了……!!
今後このふたりがどんな風に夫婦になっていくのか楽しみです。by マー。-
0
-
-
4.0
展開はやっ(笑)
再会してから結婚までが早いですが、まあお互い好きならOK(笑)いち兄の咲花だけに見せる絶倫溺愛ぶりがいい。
by ラブロビン-
0
-
