みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が可愛い
将棋一筋で他のことは無頓着な幼なじみとの結婚。恋人期間なしでの結婚だけど、甘甘でラブラブな新婚生活で読んでて可愛らしい二人です。
by ぽっぽやん-
0
-
-
5.0
かっこいい
将棋のことを考えてるときのイチニイがめっちゃかっこいいです。結婚の決め手はなにかな~ときになるところです。
by カフェモカリー-
0
-
-
4.0
幼馴染婚
出た出た幼馴染婚。全く女性に興味無くて囲碁だけって言うイケメンとの結婚。ストーリー展開はありがちなんですがイラストがとても可愛くて好感持てました。いち兄がカッコいい。やっと初夜できた時はなんかホッとしましたー
by ジェラシーなの?-
0
-
-
2.0
興味沸かない
最初は可愛らしい幼なじみのお話で続きが楽しみ!と思ってましたが、話が進むにつれて女の子を持ち上げ過ぎな、可愛い可愛いな感じが鼻白みました。どうでもいい二人になった。
by ◯◯よ-
0
-
-
3.0
イマイチ魅力に欠け…無料分だけ読ませてもらいました!!本当はヒロインのこと大好きだったのね。将棋の世界観は面白いです。
by えんがわ7-
0
-
-
2.0
まぁ
絵もすてきだし、キャラクターもすきだけど、幼なじみっていう設定のストーりーせいにあまりキュンキュンしないかな。
by ごろたろう-
0
-
-
4.0
だんだんとデレたところがでてくるのいいですね。絵が好きなのでよみすすめていきたいなーと思う作品です。奥さんの健気なところも良いです。
by あいあいうえ-
0
-
-
3.0
コメディかな?
とにかく結婚したいヒロインの押しっぷりに、最初はコメディかと思ったほど。
まあ、幼馴染の方もコメディかと思いましたが…、でも溺愛っぷりは好きです。by 坊ちゃん団子-
0
-
-
3.0
幼なじみのお兄さんと突然結婚⁈いくら幼なじみでも、付き合ってからの方が良いよぅな気もするけど…。2人が幸せになれますよううに!
by Mii-
0
-
-
4.0
ひょんなことから結婚までとんとん拍子でいってしまうけれど、しっかり両想いでお互い想いあってるところがまたいいです!
by ゆちゃた-
0
-
