みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お試し読みだけしました。なんだかおもしろそうです。続きがよみたくなりました。イケメン棋士なんてマンガしかいないけど。。
by いったわ-
0
-
-
4.0
気になる
絵が綺麗で気になって読み始めたら、はまってしまいました。
不器用な2人がとても可愛らしくて、読んでいてドキドキします。by mii"-
0
-
-
3.0
ヒロインがとっても純粋で、すっごく可愛らしい女の子でした。自分が男性ならこういう女の子に惹かれると思う。
by おならさん-
0
-
-
3.0
最初がなー、ちょっとなー。
棋士とかちょっと片寄った人の偏愛、溺愛大好物です。結婚してからの展開はいい。男女二人とも好き。けどそれだけに久々再会の時の行動解せないのよ。ちょっと接近くらいで良かったんじゃないかなー、あの場面はっ。
by なつとむぎ-
0
-
-
4.0
クール過ぎて感情が読めなかったけど大好きだったんだねー。ヒロインがかわいい。かわいすぎる。こんなお嫁ちゃん欲しい
by ぴよぴよよ-
0
-
-
3.0
最初から
最初からよくわからない関係の二人でしたが、なんか強い絆みたいなのが見え隠れしてますね。案外いい関係になっていくのではないでしょうか。
by リサア-
0
-
-
4.0
なかなかの、純愛もの?まだ無料分しか読んでませんが、この先どうなっていくんだろうという期待はあるものの、ポイント使うかどうか迷ってます
by Leoch-
0
-
-
3.0
かわいい恋
幼馴染のお兄ちゃんと結婚できたのに、お互いに好きあっていながら嫌われたくなくて遠慮しあうがゆえにすれ違う心。交際期間が無くても素直になれば解決しそうなのだけど、じっくり愛が育つのを楽しみに読ませていただきます。
by すももものき-
0
-
-
3.0
絵がとてもキレイだったので読み始めました。まだ途中までしか読めていませんが、続きを楽しみにゆっくり読んでいきます(笑)
by nyk-
0
-
-
4.0
まだ
まだ4話までしか読んでいませんがタイトルのようなケダモノにはなっていません😅紳士な格好いい【いち兄】のまま。何だか手を出す事に躊躇してる感じで初々しい新婚生活。これからどんなケダモノになるのか凄く楽しみ。
by 出羽燦々19%の八咫烏-
0
-
