みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
普段ではあり得ない感じのストーリーになっていますが、読んでいるとそこまで違和感もなく楽しく読めました!
by ゆゆ、ゆゆゆ-
0
-
-
4.0
先がきになる
5話まで読んで、なかなか進まない展開
この後、急展開があるのかないのか気になる作品
絵もとってもかわいいby korindayo-
0
-
-
3.0
無料分だけ読ませていただきました。TLなのにとてもかわいいお話で、あまりエッチなシーンはありませんが、当て馬的なの出てきた。
by cocoなつこ-
0
-
-
3.0
絵が可愛い。
いきなり、ホテルの庭先で、っていうのはドン引きだった。
そこは、部屋とっといてよ。言葉も足りないよ。by うももももももも-
0
-
-
3.0
可愛い
大人向けというよりは、可愛い系かな。。
少女漫画よりは少し大人といった感じ。。
引き込まれるような魅力はありませんが、
可愛い作品だと思います。by ma&555-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか見てませんが絵が可愛い!!し、内容もすごく好き!!ツンデレいち兄も明るいコウくんも好きだー
by えむふ-
0
-
-
3.0
主人公の咲花ちゃんがピュアで可愛い✨
幼馴染のいち兄とお見合いで久し振りに再開し結婚へ、いち兄の不器用だけど咲花ちゃんへの思いが溢れててこれからどうなって行くのか楽しみです!by ハムハム・シルク-
0
-
-
3.0
絵が素敵
咲花がかわいい。
二人の行動が面白い。ついつい読んじゃいます。
無料の分しか見えてないけど展開が気になります。by 匿名で希望します-
0
-
-
5.0
咲花ちゃんかわいいですね~憧れのお兄ちゃんと結婚とか憧れます!いち兄もクールな溺愛ぶりが堪らなくいいです!
by ニックネームみっく-
0
-
-
5.0
きしさま
きたーーー。将棋棋士きたこれ、もえもえ、かわわ。
そのままblモード突入しないかな…これからエッチなのがいっぱいあるの希望。by こんじきやさ-
0
-
