みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
面白そう
口コミが悪いけど、主人公が可愛いです。お相手のいち兄も将棋の世界で活躍する棋士だし変わっていても、いい感じです。ありえない展開でもありますが、私は好きです。
by Kira Kirasan-
0
-
-
4.0
将棋はバツグンだけど他はポンコツなとこがかわいい!
シャイだからなかなか本心が見えないけど、通じ合ったいま、先が早く読みたい!by ティーボー-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたばかりですが、絵の感じもいいと思いました。おもしろいです。どんなふうにストーリーがすすむのか楽しみです
by yuma☆-
0
-
-
3.0
話の展開は無理があるけど、イチ兄は一途でイケメン、はなちゃんはかわいくてお互い想い合ってる。二人が幸せなら、良いです。
by つっき~-
0
-
-
3.0
絵は大好きなんですが、内容が上辺だけな感じがする。テレビに出るくらいの将棋士さんが幼馴染みで、お見合いさせられて即結婚。もう少し心境を教えてほしい。
by ネコ商店-
0
-
-
4.0
幼なじみのお兄さんと再会していきなり結婚!?という急展開だけど、お互いを思いあい、素敵な関係になっていきます。今後も楽しみです!
by ayukari-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵がとってもキレイで期待していましたが、想像していたより不思議系??無料分しか読んでいないのでこの先変わっていくのかな??
by かめたんく-
0
-
-
5.0
最高
幼馴染みがイケメンとか羨ましい!そしてそんな彼に溺愛されている彼女がまた羨ましすぎる!早く続き読みたいです。
by k56108-
0
-
-
5.0
幼なじみ
タイトルにひかれて、何気なく読んでみたらめちゃくちゃはまってしまいました。読んでいてとても面白かったです!
by ☆you ☆-
0
-
-
4.0
せんぜん不器用ゲダモノじゃないよ。
カッコいい、イケメン、やさしい。
こどものころから、大好きだったんだろうね。by はちはちなななな-
0
-
