みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵は、かわいい。幼なじみといきなり結婚は、現実的には、ないですね。でも、なんかあるかも?と思ってしまいます。
by ももみみちゃん-
0
-
-
5.0
好きすぎる‼︎
この作者さんの漫画が好きすぎて全部課金して読んでます‼︎女性は可愛く描かれてるし男性はかっこよく描かれてるので読みやすいです。
by まきたーん-
0
-
-
5.0
少しずつラブラブ
最初はよくわからない始まり方でしたが、よみ進めていくうちに、どんどんラブラブイチャイチャが増していって、旦那さんがぞっこんなところがかわいいです。
by ユニコーンママ-
0
-
-
4.0
可愛くて…
読み出したら止まりません!女の子も男の子もどっちも可愛くて話も面白いです。いつもいいムードになるのが早い!
by うさぎっこ7-
0
-
-
4.0
とても優しいいちにいが大好きです。こんなに優しく愛されて、はなちゃんはほんとに幸せだわ。けっこうエッチな場面もあって好みです
by うこパ-
0
-
-
4.0
かっこいいけど不器用過ぎる幼馴染みに思わず笑ってしまう。ストーリーは、えっそんな始まり?!って感じでしたけど読んでみると悪くないです。
by Nico*-
0
-
-
3.0
いちにい、ケダモノすぎる。憧れて好きな人からいきなり触られるなんて、正直ひく。でも主人公もまんざらではないのも、呆れる。
by ローリングヒル-
0
-
-
3.0
毎日無料で
毎日無料で読みました。
課金するほど惹きつけられるものは私にはありませんでしたが、絵がとても綺麗で読みやすかったです。by ななっちゅ-
0
-
-
5.0
ギャップがいい
幼馴染の2人。将棋の名人の彼。名人戦のときも頑張ってるけど、彼女のことが気になっていてかわいい!それを素直に彼女にむけてたら思う。面白い!
by エーミリー-
0
-
-
4.0
おぉ!!気になる気になる!ヒーローがカッコよくてこれからどんな風に仲良くなるのかがたのしみです!ヒロインも可愛い!
by ハラッパラッパ-
0
-
