みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
咲花ちゃんといち兄、幼馴染みの再開で両母がお見合い~って盛り上げての結婚。流されてるかと思いきや、いち兄溺愛だったとは。将棋の時間も大事なんだろうけど、もうちょっと構ってあげて欲しいなって思っちゃいました。今後の展開気になります。
by マンボ~-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読みやすいです!
まだ読み切ってないので続きも気になります。
女の子が可愛いのでオススメです!by くまきりん-
0
-
-
3.0
天才騎士の、感情がわかりづらいところがもどかしいです。
ツンデレが好きな人にはいいかも?
幼なじみで好きな人と結婚するという設定は好きです。by セロリ888-
0
-
-
3.0
絵がすき
この漫画家さんの作品は絵が綺麗で、話もおもしろいのですきです。作家買いしました。この先も楽しみに読みたいです
by ダボス-
0
-
-
3.0
んー
なんかもっと、らぶらぶしていいのに。イチャイチャしたらいいのに。お互い好きなのはよくわかるけど。まだ無料のとこしかよんでないからかな。
by (;>_<;)んー-
0
-
-
3.0
咲花ちゃんが容姿も中身もキュート
咲花ちゃんは見た目も愛らしく、性格も健気でとにかくキュート!
いち兄も、最初は無口で将棋のことばっかりで何考えてるかわからないけど、実は咲花ちゃんにゾッコンだとわかってからはかわいいカップルだなぁと微笑ましい。
こんな初々しいカップルなのにいち兄が絶倫で、初夜から濃厚というギャップも萌えます。by hikaru83-
0
-
-
5.0
カッコよくて、ちょっと不器用で嫁溺愛のいち兄♥最高にいいです🥰こんな旦那様なら、ずっと愛されていたい🤭
by 森ママ-
0
-
-
3.0
イケメン
イケメンと結婚!それも幼馴染?
かっこよくなるよねー!
あー、幼馴染いないかなー
かっこよくなってないかなーby ローズマリマリー-
0
-
-
5.0
危ない幼馴染ね~
わくわくドキドキ楽しいね~
幼馴染で結婚なんて考えれないけど、ずっと変わらず好きなら、結婚も有りだよね~by ナオッチZ-
0
-
-
4.0
ありえない…
って思うけど、こんなふうに恋愛したいって夢を見れる作品。絵も綺麗で読みやすいです。これからも楽しみにしてます!
by まぁーー-
0
-
