みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
「交際はしたくない」
「結婚がしたい」
ドンピシャな価値観の2人!
年上の幼なじみのお兄ちゃんって最高すぎません!?
このあとの2人のラブラブ生活が楽しみでしかない!by ぷーーーにゃん-
0
-
-
4.0
知的な男性は魅力的
将棋士という設定が知的で何かに秀でている男性ってすてき。。。と思わせる作品。やっぱりあまりコミュニケーションが大得意な男性より、少しばかりコミュ障くらいの方がよいのかも。
by 昭和の香り-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で好みの絵柄です。
ストーリーも悪くはないんですが、展開が???って感じで、ちょっと強引な展開で無理がある。
漫画と割り切って読めば、よいです。by ぷるぷる029-
0
-
-
5.0
大事な妹からの
妹と思っていたから、顔見たら抱きたくなるー!から無視してたのか(笑)どちらにしても大事にしてくれるならいいですねー。やっとラブラブになれてよかったです。続き気になります。
by ベタミ-
0
-
-
5.0
幼なじみが恋愛ストーリーに発展していくストーリーはたくさんあるけどこれは最初全然溺愛ストーリーじゃなく謎があっておもしろい
by まつえくー-
0
-
-
3.0
すごいタイトル
プロ棋士ってむっつりなのか‥?でもとてもキレイなシーンで描かれていて素敵な絵でした。すこし体のバランスが悪いかな?
by さなかなあ-
0
-
-
4.0
無料分読み終わりました!幼馴染の話はなかなか面白いです!もっと甘々になってくるといいですね!読む価値はあります!
by アンキロサウルス-
0
-
-
4.0
幼なじみで結婚するって、ロマンチック。ここまで不器用で無愛想なイケメンってなかなかいない。ヒロインはとっても可愛くて健気で、お似合いの二人。
by マロンぐらっせ-
0
-
-
4.0
かわいいふたり
最初、お見合いの時の展開は、え??って思いました。庭でいきなりそれはないかな…と…。
でも、読み進めていくうちに、イチ兄の溺愛ぶりにはキュンキュンするし、想い合ってるふたりはステキだなーって思えるようになってきました!by あのまろかりす-
0
-
-
4.0
かわいらしい二人のお話って感じです。
あまりエロさは感じないけど、これからなのか、こんな感じで進んでいくのか…読み進めるかは迷う…by 鯉250-
0
-
